日中はすっかり春の日差しで、
そろそろ本格的な紫外線対策も必要になってくる頃。
3月頃から紫外線は徐々に増え始めると言われているので、
「日やけ止めをうっかり塗り忘れていた・・・・。」
などということがないようにしないと![]()
今使用している日焼け止めは、2022年2月21日に発売となった
「ベネフィーク クリアUVエッセンス(UV&IR)<日焼け止め用美容液>」

SPF50+・PA++++と、高SPF&PA値で、
紫外線や赤外線を含む太陽光はもちろん、
空気中の微粒子汚れや乾燥などの環境要因からも
ブロックする日焼け止め用美容液です![]()

浄化して恵みのうるおいをめぐらせ、芯からクリアな美しさに導く
パワーボタニカル成分配合。※
※ ケイヒエキス・トウキエキス・ジオウエキス・グリセリン:保湿
肌をラッピングしてうるおい保持する「モイスチャーマグネット」処方で、
お肌にうるおいを与えるWヒアルロン酸等の成分も配合しています。
早速使ってみました。
2層式なので、よく振ってから使います![]()

白くて軽いテクスチャーです![]()
朝のお手入れの最後に、手のひらに1円硬貨大をとり、顔の5カ所におきます.
ほおや額などの広い部分からはじめ、顔の中心から外側に向かって
顔の丸みにフィットさせ、ゆっくりとすみずみまでていねいになじませます。
その後、同量を重ね付けします。

なめらかで肌あたりがよく、伸び広げやすい印象を受けました。
こういった白く色付いている日焼け止めは、肌が明るすぎてしまう事もあるのですが
この製品は、ほんのりトーンアップする程度![]()

白浮きすることもなく、べたつかないのにしっとりとした使用感で、
使いやすかったです![]()
![]()
パワーボタニカルで芯からクリアな美しさを目指しましょ![]()

あくまで個人の感想です。
#PR #ベネフィーク #BENEFIQUE #クリアUVエッセンス #サンケア #日焼け止め
@benefique.official