結局メガセール最終日に買ってしまいました。


ビタミンコスメのビタペアCのトナー、セラム、マスクとスペシャルキットの

ボリューム満点なセットを………。


この写真の向かって左側です。




先日のグリーンダーマCICAのセットもさ、トナー入ってたよね。


今回買ったビタペアのトナーが300mlで、前回のグリーンCICAは500ml。


合計800mlの化粧水、どうやって消費するの!?


それ以外にもいろいろ頂くのに!!


あとね、RAXYも申し込んじゃっているんですよ。

FANCLだったから、ついさ………出来心で………。ぼそり。


他にもBLOOMBOXと、2ヶ月に一度のアッププラスのビューティ定期便。


その他に、ドモホルンリンクルの化粧水もリピっていたよね?



美容家の石井美保さんが、化粧水は10回入れ込むことを推奨しているので、私は決めた!!


これを実行する!!


「時間ないから10回も無理だよ~。」


って思っていたけど、できる範囲でやります!


ネイリパの2品はどっちもシャバシャバ系っぽいし、いけそうかなと。

とろみ系だと10回はキツイというか、無理だよね。



また届いたらご紹介しますね♥️



ちなみに私は、このセットと………

 

 


こちらのトナーに、ボリューミーなキットがついているものを3600円程で購入しています。

 

 

シートマスクのおまけは1枚だけですが、それでもやっぱりqoo10のメガセールは安い。


ちなみにシートマスクは1枚200円。


でも、お風呂あがりには子供のお世話もあってベンチタイム20分はまず無理なので、

週末しか使えない予感。