季節はあっという間に3月キラキラ

 

冬の季節の乾燥と、徐々に強くなってくる紫外線で

春の髪ってダメージが蓄積しがちですよね・・・ガーン

 

ちなみに私の今の季節の髪の悩みは、パサつきとうねり。

これから来る梅雨の季節に向けて・・・・・うねるのです。私の髪・・・。

 

心躍る春の季節は、ダメージへアから卒業して

美しい髪を手に入れたい!!

 

と言うわけで、TSUBAKI プレミアムモイストを使用中ですハート

 

 

パサつく髪を、芯から補修するヘアケアラインで

サロン帰りの髪をホームケアで体験できてしまう、人気のシリーズですキラキラ

 

 

 

ポイントは、サロントリートメントの技術から発想を得た

革新の浸透テクノロジーキラキラ

 

 

髪の芯までたっぷりの美容成分を届け、毛先までうるおう髪へと導きます音符

 

 

まずはシャンプーから。

 

TSUBAKI プレミアムモイスト<シャンプー>

 

もうこのシリーズは、香りが良い~!!

 

 

上品で心華やぐ、フローラルフルーティーの香りが大好き。

髪を乾かした後も、翌日もふんわり香ります。

 

シャンプーは、泡立ちが良く、贅沢な泡で髪と地肌を包み込んで

洗い上げてくれる印象を受けました音符

 

 

次に使うのはコンディショナー。

 

TSUBAKI プレミアムモイスト<コンディショナー>

 

柔らかめのテクスチャーで、髪になじませやすいなと思いました。

髪の表面からなめらかに溶けていくような使い心地です。

 

 

もうこの2つの使用で、ツルツルの指通りのよい髪に仕上がるのですが

ダメージが特に気になるときは、こちらのヘアトリートメントも使いますハッ

 

 

TSUBAKI プレミアムモイスト<ヘアトリートメント>

 

コンディショナーの後に使うのですが、コンディショナーに比べると

こちらの方がテクスチャーが若干硬めです。

(それでも充分なめらかにのび広がりますが)

 

 

待ち時間0秒ですぐに流しても、しっとりと毛先までまとまっていますキラキラ

 

 

私の髪の毛は、とにかく毛先がこんな感じで跳ねるのですが・・・・・もやもや

 

 

 

 

 

TSUBAKI プレミアムモイストを使うと、驚くほどまとまります!!

 

ちなみにこれ、シャンプー後にドライヤーで乾かした時の状態。

 

 

お値段もお手頃だし、香りもいいし

大好きなヘアケアですキラキラ

 

 

 

 

 

TSUBAKIのプロモーションに参加しています