な・・・・・なんて可愛いんだ♡

 

 

パール感のある、ピンク色のオールインワンジェルを

使い始めました~ハート

 

■ピンクレシピ グロウアップジェル

 

 

サボリーノやももぷりなどのコスメを展開する

BCLカンパニーから、素肌にピンク色の輝きを与える

スキンケア&メイクアップアイテムが登場しますキラキラ

 

 

実は、2021年2月8日より、公式オンラインショップや

バラエティショップで発売開始となる予定ですが、

一足お先に使わせて頂きました。

 

「ピンクレシピ グロウアップジェル」は、

化粧水、乳液、クリームがこれ1つで完了する、

朝も夜も使えるオールインワンジェルハート

 

 

テクスチャーが、可愛いピンク色なのですハート

 

 

地肌の色を問わずに肌になじむ淡いピンクカラーは

毛穴や乾燥によるくすみをカバーしながら

お肌のツヤ感をUPし、血色感透明感を与えてくれるのです音符

 

 

オールインワンタイプのスキンケアアイテムなのに

ヘルシーなピンクベースの素肌が出来上がってしまいますキラキラ

 

 

テクスチャーと使用感は、軽めのピンク下地のような印象。

 

 

オールインワンではありますが、保湿力もありますし、

何よりも塗布後のお肌の血色感がUPして、肌色が均一になりますキラキラ

 

 

スキンケアとして使うオールインワンジェルで、

こういった肌色補正効果を感じるアイテムって、いままで使ったことがないので

とっても斬新なアイテムだと思いました。

 

香りは、ほんのり甘いフラワーノート。

これまた可愛い感じですハート

 

スキンケアで素肌映えしたい方は、要チェックですよ~。

 

#ピンクレシピ #グロウアップジェル #オールインワンジェル #PR