3連休も終わりますね。

連休初日に、久々にショッピングモールへ家族で出かけました。

 

活動自粛と言われても、1週間分の食材は週末に買う必要があり

(平日は、スーパーに寄れないほどの、分刻みのスケジュールです。ワーママあるある・・・)

いつもは私一人でスーパーに出かけるのですが

子供の連絡帳など、買わなければならない物があったので、久々にお出かけ。

 

カルディも入っているので、久々に買ってきました。

 

 

 

まずは、この時期に毎年購入するアドベントカレンダーハート

 

 

長女は既に「開けたい!開けたい!」モード・・・・ガーン

 

いや、コレは12/1スタートだからダメなのよと言い聞かせています。

 

300円程で約1ヶ月間子供が楽しめるのは素晴らしいと思うハート

 

 

仕事用に、ドリップコーヒーむらさき音符

 

 

長女の小学校用に、コーン茶ハート

 

コロナの影響も有り、今年は未だに水筒を小学校に持っていかせる日々が

続いていて、親もなかなか大変です。

 

 

超辛口のスパークリングワインもキラキラ

 

いつも1300円位だったと思うのですが、ブラックフライデーのセールで

1000円以下だったので、即決ハッ

 

 

クリスマス用に、キャンベルのコーンスープハート

 

 

やっぱりカルディは楽しいですね。

 

次にいけるのはいつかなぁ。