ああ、今日もまだ家事が終わっていないのに晩酌が始まってしまった!

今日は金麦の2020限定醸造。
最近コンビニでしかお酒買っていないな~。

フルボトルのワインにしようかと悩んだのですが、明日は保育園の行事に朝から参加するので
体調も万全じゃないし(今日の仕事疲れすぎた)、一人で空けられる自信がなく。

アルコール、どんどん弱くなってる気がします。
今じゃもうビールを大ジョッキで7杯とか、絶対無理だと思う。
というか、そんなに飲みたくない。
飲んだ後が辛いから。

家で子供を寝かしつけたあと、しっぽり飲むので充分。

私も大人になりました!

さー、ほろ酔い気分になったところで、残りの家事を頑張るぞー⤴️