いやはや、これは凄いハート

 

リピ確定のマスクを見つけてしまったハッ

 

大好きな美容家の石井美保さんもお薦めしている

「なめらか本舗」のシートマスクですキラキラ

 

 

 

なめらか本舗は、豆乳スキンケア市場第1位

スキンケアブランド。

 

 

ピュアレチノール豆乳発酵液を配合し

最高保湿の濃厚美容乳液マスクが、遂に登場!!

 

■なめらか本舗 ジェル乳液マスク/25g×5枚入り/990円(税込)

 

 

お肌にハリと弾力感を与えるシートマスクなのですが

5枚も入って、しかもこの使用感で1000円以下(税込)だとぅ!?

 

 

これ1つで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックを叶える

5in1

 

 

洗顔後はこれ1枚で、スキンケアが完了しますキラキラ

 

シートは厚手ハート

 

カシミヤのような肌あたりのマイクロファイバーマスクを

採用しているのですが、触るだけで質の良さが伝わってきます。

 

 

ぺらぺら感が全くないハッ

 

そして、肌あたりがなめらかで、優しいハート

 

マスクには、とろみのある高保湿のジェル乳液がたっぷり

ついています。

 

 

マスクの形はちょっと変わっていて、下ぶくれっぽい形をしています。

(お多福っぽいと言うべきかな?)

 

部分的に切り込みが入っていて、特にフェイスラインをグイッと

引き上げながらしっかり保湿できる点がいいですね。

 

20分程置いてマスクを剥がすと、お肌はしっとり。

お風呂上がりに使うと、翌朝までこのしっとりが続いていて

翌日のメイクノリが良くて、ちょっとテンション上がってしまいました。

 

これは素晴らしい!!

 

久々の大ヒットマスク。

某ぷるぷるジェルマスクを超えるお品に出会えましたハート

 

 

なめらか本舗 ジェル乳液マスク

 

 

#なめらか本舗 #豆乳イソフラボン #リンクルジェル乳液マスク #シートマスク #ピュアレチノール #リンクルライン