在宅勤務が終了し、再び職場に通うようになってから早3週間。

長女の小学校登校準備、次女の保育園登園準備をしつつ、

自分の出勤準備をするため、毎朝大忙しです。

 

メイクにあまり時間をかけられないので、

こちらの時短コスメにお世話になっています。

 

コーセーの、「カール キープ マジック」

 

 

マスカラ下地、トップコート、マスカラの1品3役音符

 

アイラッシュカーラー無しでも、まつ毛をしっかり上向きにカールアップしつつ

カールキープまでできてしまう、便利なマルチタスクマスカラですラブラブ

 

 

今回いただいたのは、限定色のクリアレッドなのですが

これがまた超可愛いのですけど~っ音符

 

主張しすぎず、発色がキレイでちょっと明るめのブラウンマスカラという感じ。

 

髪の色が明るいので、不自然にならず愛用中です音符

 

 

ブラシではなく、コームタイプです。

マスカラ液には、細かな繊維が入っているのが見えます。

 

 

コームでまつ毛の根元を持ち上げて、毛先に向かってグイッと塗布します。

このとき、持ち上げた状態で数秒キープしたままにすると、

より一層まつ毛がくるんとなりますキラキラ

 

 

マスカラ下地として使う場合は、乾ききる前に手持ちのマスカラを塗ります。

トップコートとして使う場合は、手持ちのマスカラを塗った後に、使いますよ。

 

 

ビューラーを使っていないのに、くるんとまつ毛は上向きにキラキラ

しかも、長時間この上向きまつ毛をキープしてくれます。

 

 

まつ毛保護成分であるツバキオイルやスクワランを配合しているだけあり

塗布後はツヤのあるしっとりとしたまつ毛になりますラブラブ

 

程よいロング感とボリュームが生まれ、とっても自然。

 

汗や水、涙に強いウォータープルーフ仕様なので、

パンダ目になりません。

 

その代わり、落とすときリムーバーでしっかり落とす必要ありです。

 

 

テクニックいらずで、これ1本で目がぱっちりするので

便利ですよ~キラキラ

 

 

#マルチタスクマスカラ #抜け感まつ毛 #ほど盛りまつ毛 #マスカラ下地
#マスカラ #カールキープマジック #コーセー #pr