2020年3月21日発売クラッカー

 

生感シルク肌になれる、プチプレミアムな

「インテグレート グレイシィ プレミアムパクト」を使っていますキラキラ

 

 

メイクをする上で、

「ここだけは!!というポイントって、ありますよねキラキラ

 

私の事を例に挙げると

 

「会社はお休みでも、ベースメイクだけはしっかりしたい!」

 

「コンビニに行くときでも、せめて眉毛とリップメイクだけはしたい!」

 

などなどラブラブ

 

そうはいっても、毎日忙しいし、肌悩みはあるしで

大人のキレイを維持するのって、実は結構大変あせる

 

「 グレイシィ」は、キレイのコツを集めたメイクアップブランドです。

 

今回は、忙しい朝でもひと塗りでパッと顔色がUPアップ

 

夕方になってもお疲れ顔に見せない、顔色アップファンデを

使わせて頂きましたラブラブ

 

■インテグレート グレイシィ プレミアムパクト/全4色/各1,600円(税抜)

■専用ケース/800円(税抜)

※参考小売価格ですので、お店によって異なる場合があります

 

 

 

こちらが、ファンデーション本体です。

 

生感シルキー発光パウダーと、美容オイルが配合されていて

ひと塗りで厚塗り感のない明るい、ツヤのあるハリ肌が続く

パウダリーファンデーションです。

 

 

 

パウダーには、アルガンオイルや、ヒアルロン酸Na等の

うるおい複合成分が配合されているので

日中乾燥しがちな肌をしっとり保湿してくれるのですラブラブ

 

 

パクトも、本当に可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

ゴールドのキラキラパクトで、気分も上がります。

 

 

早速使ってみました。

 

パウダーがとても細かくて、サラサラです音譜

 

 

付属のスポンジは肉厚で、プニプニ照れドキドキ

なんて触り心地が良いの~合格

 

 

肌辺りがよくて、ファンデを薄く伸ばすことができます。

 

朝起きたときのくすみと、開きがちな毛穴が私の最大の悩みなのですが

ここを上手にカバーしたいと思いながら、毎朝ファンデを使っています。

 

今は在宅勤務中ではありますが、週2で職場に行っていているので

やはり出勤する日の朝は忙しくて、ドタバタ汗

 

 

でも、このファンデはひと塗りで顔色が明るくなって

気になる毛穴や色ムラをカバーしてくれるので

時短にもなり、助かっています音譜

 

使用前のお肌です。

 

うん、キメの乱れが目立ちますね。

それに、肌色もなんとなくくすんでいて、白っぽいというか・・・・アセアセ

 

 

こちらが、使用後のお肌ですキラキラ

 

 

かなり寄せて撮ってみました。

 

重ね塗りしても、厚くならなくて

むしろツヤ感がアップする点が凄い!!

 

しかも粉っぽくないし、色も自然な肌色でキレイキラキラ

 

 

キメの乱れや気になる毛穴も、ふんわりボカしてくれています音譜

 

軽い仕上がりなのに、しっとりうるおっていて

お昼頃まではメイク治し不要でテカらず、ベースメイクはキレイなままキラキラ

 

くすみがなく、お肌に自然なツヤがあるので

夕方の「お疲れ顔」ともサヨナラできている気がします!!

 

上質でお財布にも優しい、プチプレミアムな

「インテグレート グレイシィ プレミアムパクト」

 

 

製品については、こちらからご確認下さいませキラキラ

 

インテグレート グレイシィ プレミアムパクト 公式ホームページはこちら

 

 

インテグレート グレイシィのプロモーションに参加中