小学1年生の長女の、女子力の高さに

驚かされる毎日ですあせる

 

母である私がウキウキしながら使っている様子を

見ているからだと思うのですが、私が愛用している

バラのオーガニックオイルを気に入って使ったり

(20mlで7000円位するのに・・・・・。高!)

色付きのリップクリームが欲しいと主張してきたりラブラブ

 

私が小学1年生だった頃って・・・・・

川で泳いだり、山を駆け回っていたぞ!?(田舎育ちなので)

 

そんな娘と使っているのが、こちらのプチプラトリートメントですキラキラ

 

■SSビオリス ボタニカル ディープリペア ヘアマスク

 

ドラッグストアで1300円くらいで買えるのですが、安いのに優秀ウインク

 

リピート2個目ですラブラブ

 

 

待ち時間ゼロでも、しっとりサラサラな指どおりが続く

スペシャルマスクですキラキラ

 

この待ち時間ゼロというのが、個人的にはかなり有難い!!

 

だって、長女とお風呂に入っている間

1歳の次女を待たせておくので、のんびり時間をかけて

ヘアマスクなんて・・・・アセアセ

 

夫が休みの日以外は、していられません!(号泣)

 

ボタニカル由来のディープリペア処方で、

こっくりとしたテクスチャーのヘアマスクです。

 

 

シャンプーやコンディショナーの後に、適量を髪に

もみ込むようになじませたあと、すすぐだけアップ

 

 

 

オーガニックホホバ抽出オイル、アルガンオイルGL、

3種のオーガニックバター、3種のフローラルハニー、

8種のオーガニック植物抽出成分を配合しているだけあり、

すぐにすすいでも、かなり髪はしっとりしていて、いい感じに~キラキラ

 

 

私の髪は、カラーリングの傷みが気になっていて

娘の髪は、とても細い髪質なので、絡まりやすいのです。

 

このヘアマスクを週に1~2回使うと、私の傷んだ髪にツヤが蘇るし

娘のハネやすい髪は、するんとまとまりますキラキラ

 

ジャスミン&ネロリの香りは、女性らしい甘い香りで

娘のお気に入りになっていますドキドキ