先日、店舗に足を運び、こちらを購入してきましたラブラブ

 

8月1日に発売となった、ベアミネラル水感スティックファンデーション

メイクパフです合格

 

 

ベアミネラルのファンデーションは、通販で買うことも

もちろんできるのですが、ファンデに定評のあるブランドなだけに

ファンデの色数が豊富で、どの色もナチュラルで絶妙!!

 

その時の肌色にぴったりなものを選びたい私は、

必ず店舗で購入しています。

 

まずは、新しいファンデーションについて、少しご説明しますね。

 

 

「CR ハイドレイティング ファンデーション スティック」は、

2019年8月1日に発売されたばかりの新製品。

 

ミネラル豊富な水系成分を30%以上含んだ、

ウォーターベースのファンデーションを、

スティック状にしたかのような使い心地のファンデーションです。

 

ピュアなミネラルが豊富なミネラルシーウォーター

紅藻抽出成分であるレッド アルゲ

人の細胞間脂質に似た構造を持つオリーブスクワランといった

豊富な保湿成分を含んでいるため、

つけている間はもちろん、つけ続けるほどにお肌がうるおう点がポイントアップ

 

SPF25/PA+++

 

お肌にも環境にも配慮した、ノンケミカル処方で

ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済。

 

優しく且つパワフルに、お肌を保護してくれます。

 

 

色は、私は「バニラ02(ピンク系)」「バタークリーム03(標準色)」

どちらかなのですが、今回タッチアップしていただいたところ

「バタークリーム03(標準色)」の方がしっくりとなじんだので

こちらを購入してきました。

 

 

ファンデーションを5mm程度繰り出して、お肌に直接乗せた後

別売りのツールを使って、なじませます。

 

 

今回は、「デュアルサイド シリコン ブレンダー」を使って

お肌になじませました。

 

 

「CR ハイドレイティング ファンデーション スティック」専用シリコン面と、

スポンジ面がついた両面使用のメイクパフなのですが

このシリコン面のタッチがプニプニでとっても気持ちいです♡

 

ずっとプニプニしていたいくらい触り心地が良くて、超癒し♡

(ファンデーションツールですが・・・・あせる

 

シリコン面は水分を吸収しないため、うるおいそのままに

お肌へファンデーションを均一に伸び広げ、満足のいく仕上がりに♡

 

肌あたりの良いメイクパフなので、摩擦なども気にならないですし

とっても気持ちよくて、お勧めです。

 

セミマットに仕上げたいときは、そのあとスポンジ面で軽く押さえてみて。

こんな感じでツヤが落ち着いて、より密着感もUPします。

 

 

みずみずしい、まさにうる密肌仕上げの

新スティックファンデーションビックリマーク

 

ポータブルで持ち運びしやすいので、お化粧直しにも最適ですし

1本持っていると便利ですよ音譜

 

#みずごこちファンデ #スティックファンデーション #ベアミネラル #PR 
#クリーンビューティー #新作コスメ #CRハイドレイティングファンデーションスティック