4月1日付けで復職しますが、子供達の小学校&学童入学、

保育園入園準備の他に、私自身の準備も進めています!!

 

出産後4ヶ月が経過しましたが、洋服は産前の服が入るので

一安心ですキラキラ

(ただし、スーツが7号から9号に。デニムが27インチから28インチに・・・・。ガーン!)

 

産休中は、スニーカーメインでしたが、復職後はおしゃれなパンプスで

気分を上げたい♡

 

ということで、下ろしたのはこちらのパンプスですキラキラ

 

 

可愛い~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

おしゃれなパンプスって、履くだけで気分が上がりますよね!!

 

 

このパンプスは、出来る女性のミカタ音譜

 

 

お仕事スタイルにお薦めの、「Lady worker(レディワーカー)」という

シリーズです。

 

 

アシックス商事株式会社の製品で、見た目の可愛さはもちろんですが

履きやすさにもこだわったパンプスですキラキラ

 

 

そんな履き心地の良さにこだわったパンプスを

細かく見ていきましょう♡

 

まずは、つま先部分をチェックビックリマーク

 

 

中敷きクッションが、つま先とかかとを包み込むように

モチッとフィットキラキラ

 

つま先部分は、このように屈曲性にも優れています。

 

※ぐにょんと曲げてみました

 

 

朝はバタバタしていて、早歩きで歩くことも多いので

この屈曲性は歩きやすさの証キラキラ

 

助かります!!

 

 

パンプスの裏のソール部分はこちら。

高反発のクッションソールが、足への負担を軽減して

とっても歩きやすいラブラブ

 

 

そうそう、パンプスはサイズがピッタリ合わないと、

かかとがスポンと抜けてしまいますよねあせる

 

レディワーカーのパンプスは、かかと部分に

かかと抜け防止のやわらかパットが使われていますビックリマーク

 

 

この通り、かかとにしっかりフィットして、靴擦れの防止にもなります。

 

 

横から見た写真はこちら。

 

 

ヒールは5.5cm。

 

女性らしさを演出してキレイ目シルエットに♡

 

 

娘の小学校の入学式に、こちらのパンプスを合わせる予定でいますキラキラ

 

 

軽いし、履き心地が良くて、1日中履いていても

疲れません音譜

 

 

 

 

 

ぺしゃんこなパンプスよりも、私はヒールがある方が

キレイに見えて好き♡

 

5.5cmヒールの他に、

もっと楽ちんな3cmヒールのラインナップもありますよドキドキ

 

 

おしゃれで履きやすい、「Lady worker」のパンプスは

こちらからチェックして下さいキラキラ

 

17時を過ぎたら違いがわかる。Lady worker(レディワーカー)

 

アシックス商事株式会社ファンサイト参加中