スティーブンノル ニューヨークから

2019年3月1日に発売された、新インバスシリーズビックリマーク

 

 

あらゆる髪悩みの原因の1つである

【水分バランス】に着目し、どんな日でも、

どんな時でも美しい髪へと導く入浴時のヘアケアアイテムです合格

 

 

このたび、髪の悩みに合わせて選べる4タイプが登場しましたアップ

 

①モイスチュアコントロール

  乾燥によるダメージを補修し、しっとりなめらかな髪へ

 

②カラーコントロール

  カラーダメージを補修、いつまでも染めたての髪色へ

 

③フォルムコントロール

  くせ・うねりを抑えて、しっとりなめらかな髪へ

 

④ボリュームコントロール

  細くボリュームの出にくい髪も、根元からふんわりな仕上がりへ

 

 

髪の乾燥ダメージとパサつきが気になる私は

「モイスチュアコントロール」シリーズをチョイスビックリマーク

 

 

■スティーブンノル モイスチュアコントロール シャンプー/500ml

 

アミノ酸系洗浄成分を配合した、ノンシリコーン、サルフェートフリーの

シャンプーです。

 

 

トリュフエキスが髪にうるおいを与え、髪内部の水分をケアし

高浸透毛髪補修成分が、髪1本1本を深部まで補修します。

 

髪をシャワーで予洗いした後、手で軽く泡立ててから使用すると

もっちりとした濃密な泡が、髪と頭皮を包み込みます。

 

ノンシリコーンとは思えない泡立ちですが、きしみなども感じず

泡切れもよいシャンプーです。

 

続いて、こちらを使用します。

 

■スティーブンノル モイスチュアコントロール コンディショナー/500ml

 

 

トリュフエキス・アミノ酸配合の高浸透カプセルが

髪の深部まで行き渡り、乾燥ダメージを集中補修キラキラ

 

 

更に、キューティクルケア成分が、キューティクルのダメージをケア。

外部の湿気から髪を守り、まとまりやすい髪へと導きます。

 

 

濃密なコンディショナーは、洗い流した直後から髪はツルツル♡

しなやかな指通りと溢れるようなツヤが髪に戻ってきますキラキラ

 

 

 

穏やかに香るグリーンフローラルムスクの香りは

とっても上品で、爽やかな春にピッタリですね。

 

#スティーブンノルニューヨーク

#スティーブンノル

#STEPHENKNOLLNEWYORK

#STEPHENKNOLL

#気分までノル髪へ

#トリュフシャンプー

#PR @

skny_jpn