先日、娘の2ヶ月検診に行ってきましたハート②

 

最近は、あやすと笑うようになってきてメロメロです色つきキラキラ

かーわーいーいー5ribo色つきキラキラ

 

この笑顔を見ると、激痛の授乳も(白斑再び・・・)、

深夜の授乳やおむつ替えも

寝不足の疲れも吹き飛びますねアップ

 

新生児の頃は、なかなかパイに吸い付けなくて苦労していた授乳も

今では力強く、ゴクゴク喉を鳴らしながら飲んでくれています!!

 

娘は、生まれた頃から便の回数が多くて、大変でしたあせる

おむつ替えの度に便をするので、1日あたり10回以上は余裕で

便をする計算に・・・・しずく

 

そうすると、おしりが赤くなって、酷いときにはアカギレみたいに

ぱっくりと割れてしまって、血が滲んでしまうことも・・・・凹む

 

おむつ替えの度に、病院で処方されたクリームを毎回塗りながら

ぬるま湯に浸して絞ったコットンで、デリケートなおしりをふきふき。

 

しっかり乾燥させてから、おむつを装着しています色つきキラキラ

 

娘が使っているおむつは、パンパース

「はじめての肌へのいちばん」という、最高級ラインだったのですが

2ヶ月になり、便の回数も大分落ち着いてきたので

長女が使っていた「パンパースさらさらケア(テープタイプ)」に変更色つきキラキラ

 

 

体重も5kgを越えたので、新生児サイズを卒業してSサイズに

サイズUPしました!!

 

 

左が新生児サイズで、右側がSサイズです。

 

 

パンパースと言えば、しまじろうですよね!!

 

 

「パンパースさらさらケア(テープタイプ)」

抜群の吸収力が特徴です!!

 

 

旧製品と比較すると、使用前の製品の厚みが12%も薄くなったのに

モレにくく、最長12時間もお肌はサラサラ色つきキラキラ

 

 

赤ちゃんって、おなかが空いた時だけではなく

おむつが汚れても泣いて教えてくれますよね。

 

1時間かけてやっと寝かしつけたときに

おしっこをしてしまったおむつが気持ち悪くて泣いてしまったら・・・・・・凹む

 

もう本当にショックあせる

 

「パンパースさらさらケア(テープタイプ)」なら、

一晩中ぐっすり眠れて、ママも赤ちゃんも満足ハート②

 

 

それに、パンパースのおむつは

お腹周りのストレッチがかなり効いていて、のばす前と比べると

2倍ものびる「のびのびストレッチ」を採用しています。

 

 

実際に、このテープ部分がかなり伸びるので

赤ちゃんのお腹にしっかりフィットして、

う○ちが背中へ漏れることを防いでくれますハート②

 

 

娘はまだ2ヶ月で、足をバタバタ力強く動かす程度のねんね期。

 

寝返りやあんよ、おすわり等はまだなのですが

長女の時と同様に、ねんね期はテープタイプ、

はいはい、たっち期になったらパンツタイプに変更していきたいなと

思っています。

 

長女の時と、次女の時では産院が違うのですが、

病院で使っていたのは、パンパース↑

 

 

全国の病産院で支持率No.1のおむつは、パンパース色つきキラキラ

 

最愛のベビーの繊細なお肌には、妥協のない

安心・安全なおむつを使いたいと思っています。

 

これからも、使い続けますハート

 

パンパースのキャンペーンに参加中[PR]