来週にはもう32wに入るので、さすがに危機感を感じ

(二人目妊娠あるある!?)

せっせと出産準備を始めました。

 

アメブロの妊娠記録ジャンルを拝見しているのですが

皆さん、ちゃんと準備をされていらっしゃる!(コラ)

 

というわけで、私も始めなきゃ!と思い立ち

Amazonでこちらをポチ☆

 

 

オムツです♡

 

娘の時にもお世話になっていた、パンパース!

 

 

あとは、ボディソープ!

 

 

ベビー服や私の入院グッズ(母乳パット、産褥ショーツなど)は、

娘の時に使っていたものをチェックしてからにしようと思っています。

 

さすがに短肌着やガーゼ、ミトン類、衛生用品(哺乳瓶など)は

全て買い直しになると思いますが、

これは赤ちゃん本舗に行って、選ぶ楽しみもありますしね。

 

夫や娘と一緒に選びたいと思っています。

 

いやー、それにしてもベビー用品を選ぶのは

なんとも言えない幸せな気分になれますね♡

 

こんな感覚、しばらく忘れていました。

 

赤ちゃんって、その存在が幸せを運んでくれるというか

とても尊い存在だなと改めて思います。

 

さ、いつになったら産休に入れるか謎なので(涙・・・)

並行して出産準備も頑張ろう!