やっと・・・・やっと決めましたあせる

 

やっと終わりました!! 娘のラン活ラブラブ

 

 

 

いろいろ吟味した結果、容量重視のこちらに決定ですクラッカー

 

 

 

 

■トップバリュセレクト かるすぽ みらいポケット エレガント FLATCUBE ミラノレッド(女の子)

 

お値段、¥68,040(税込)です。

 

イオンのみらいポケット付きランドセルがいいという話を

先輩ママ達から聞いていて、実際見に行ったら本当に良かったので

「みらいポケット」のラインナップから選ぶことにし、

先日再びイオンへ行きましたよー合格

 


 

ランドセルの相場って5万円位らしいので、我が家が選んだものは

妥当な金額なのではないかと思います。

 

色は、最初に来たときはラベンダーがいいと言っていて

その後水色になり・・・・・汗

 

親としてはそのセンスが小6まで続くと思えないので

もっと一般的な色にしてほしいと思っていたのですが、

最終的に娘はオーソドックスなを選びました。

 

親は色について一切口を出していないのに、何故・・・・!?

 

刺繍やらキラキラ模様やらクリスタルなどが付いているものは

できれば避けたくて、

 

「シンプルがいい!自己主張しないデザインが一番いい!」

 

と、夫と私は思っていました。

 

今はディズニープリンセスに憧れている娘ですが

小6になってもそんなキラキラしたものが好きかどうかもわからないし・・・汗

 

「他の色がいい!ってなっても、途中で買い換えてあげられないよ。

 6年間同じものを使うから、それを頭に入れて選んでね。」

 

と伝え、色や柄、刺繍などに関しては親は口を出さないと決め、

本人に選ばせたところ、このランドセルになりました。

 

脇などにキラキラした刺繍はありますが

痛くない程度で、この位なら許容範囲なのではないかと。

 

 

おまけでランドセルラックなるものも頂いたのですが

あまりいらない気が・・・・汗

 

 

とりあえず、我が家のラン活は終了しました。

無事に購入できてよかったです!!

 

お支払いは既に済ませましたが、ランドセルの配送は

9月下旬頃との事でした。

 

娘を産んで、あっという間に月日が流れ

あっという間に小学生ですものね~。

 

早いなあ。

 

そうこうしているうちに、年内には第二子が誕生します。

さー、お母さんも頑張って働かなきゃ!!