暑いので、バリスタを洗浄して閉まい、アイスクレマサーバーを出しました。

現在デカフェ生活の私は、ほとんどコーヒーは飲んでいません。

職場のネスプレッソも、ごーりごりお豆を挽いて飲むコーヒーも、ご無沙汰。

たまーにアイスカフェラテを飲む程度です。


今年の夏は、主に夫が飲むことになりますが
ボトルコーヒー12本をネスカフェの通販で頼みました。


先ほど郵便局のおじさんが届けて下さったので、アイスクレマサーバーを設置!


購入したアイスコーヒーに、キャンペーンシールガ付いていたので
その場で当たる系のくじをポチ☆してみたところ…………



あ、当たった(゜ロ゜)

えー!


アイスクレマサーバー2台目が来ます。
(夏だけの使用だしそんなに使わない予感)


バリスタも2台持ちで、使っていない新品もあります。


ネスカフェのその場で当たる系は当選率高い気がしますね。


今日は洗濯→自宅の掃除→保育園に荷物を取りに行く→

バリスタとアイスクレマサーバー洗浄→マシン設置

と、大忙し。


明日はお祝いランチに行く予定。

あまり頑張りすぎると体調不良で寝込むので、ほどほどに。