SANYO iSTOREで、カードケースを購入しました。

 

これですー。

 

「GUILD PRIME」の、スタッズ付きデニムカードケース。

 

 

今カードケース(仕事用の名刺入れ)は、エピレザーの

アンヴェロップ カルトを使っているんですね。

 

ヴィトンのお店で、4万円くらいだったかな。

モノグラムだと自己主張が激しすぎて

新人営業マンだった私には使えなくてね・・・。

 

あまり使わずに放置していたのを先日見つけて

また使い始めました。

 

プライベート用にカジュアルなカードケースが欲しいなと思っていて

セール品を狙っていたんだけど、残り1点しかなかったから

売り切れるんじゃないかとヒヤヒヤで見ていました。

 

すぐに買わなかったのには理由があって、

プレミアムフライデーで2000円分のポイントが付与されると

ブラックレーベルからメルマガが届いていて♡

 

SANYO iSTOREでもこのポイントは使えるので

もともともっていたポイントと合わせて、購入♡

 

¥9,936(税込)→\3,240からのポイント利用+送料で

1,190円で購入させていただきました。

 

わー安い!

 

SANYO iSTOREは送料が650円かかるうえに

全額ポイント払いはできないのですが、この金額で買えれば大満足。

 

カートに入れて0時になるのをスタンバっていましたからね~。

(この人せこすぎるんですけど・・・・)

 

無事に買えて良かった!

あと1500ポイントちょっと残っているのですが

無理に買うこともないかなと思い、このカードケースのみです。