お盆休みは、皆様いかがお過ごしですか![]()
私は祖母の新盆のため、実家に帰省するはずが
諸事情により、東京の自宅で過ごしております。
さてさて、先日久々に水着を着て泳いだのですが
たるんだ自分の太ももに軽くショックを受けました・・・・・![]()
そういえば、水着着用に向けてのボディケアを今年はやっていなかった![]()
と、いうことで、ヤーマンのこちらのボディ用美容液で、せっせと引き締め中です![]()
■ヤーマン ボディスムージングゲル/250g/2,900円(税抜)
ヤーマンの「RFボーテ キャビスパ」という、
自宅にいながらエステのキャビテーションを再現できる本格ボディケア美容器を
所持しているので、併せて使っています![]()
こちらのゲルは、21種類の保湿・美容成分と、
3種類の植物由来引き締め成分を配合していて、弾力のあるすっきりとしたボディへと
導いてくれる製品です。
特筆すべき成分は、この3点![]()
・セリエキス(引き締め成分)
・クリサンテルムインジクムエキス(めぐり成分)
・カフェイン(収れん成分)
他に、美容成分としては、スクワラン、アボカド油、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、
プラセンタエキス、アロエベラ葉エキス・・・・etc.
たーくさん配合されています![]()
それなのに、無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリー・パラベンフリー
エタノールフリー・シリコンフリー![]()
早速使ってみました。
テクスチャーは、ぷるっぷるのゲル状です![]()
わかりますか
このぷるぷるな感じが![]()
お肌にのせると、ひんやりとして気持ちがいいです![]()
お風呂上がりの火照った体のクールダウンにも向いてるかも![]()
ぷるっぷるで肌滑りがよく、のびがよいので
ハンドマッサージはもちろんですが、キャビスパのような美容機器を使った
ボディケアにもお使いいただけます![]()
しっかり肌になじませると、お肌はキュッ![]()
そして、しっとりと潤っています![]()
めぐり成などの美容成分のおかげか、お肌もワントーン明るくなるし
なによりしっとりとしたすべすべ肌が気持ちよくて気に入っています![]()
私が気になるボディパーツは、太ももと二の腕![]()
16kgになっても抱っこ魔の娘のおかげで、二の腕が太いんですよね・・・・![]()
(おかーさんあるある)
だから、この2つを重点的にケアしています![]()
いくつになっても引き締まったボディでいたいから
しっかりケアしたいと思います![]()



