やばい。

とってもとっても可愛いですね!




娘がいってた梨汁が出るふなっしー!!

可愛すぎるー!!





すっごく可愛いので全部集めたいけど、ハッピーセット…頑張って食べても
3つだよね。(娘と合わせて)


無理せず二人で2セットで決まりだ。



ふなっしー、落ち込んでるときに見ると元気が出るから好きなんですよ。


落ち込んでいる人に元気を与えられる存在ってすごいですよね。


いつか会いたいものです。

ハッピーセットの前に病院です!

私の中耳炎も依然治らないし、日曜日にいったら両耳共水が溜まっているよって
ええー?酷くなってる!!

睡眠時無呼吸症候群の結果は、娘は嫌がってしまって、寝る前の1時間だけの
データしかとれませんでしたが
それでも結果は出て、まあ大丈夫でしょうと。

(完全に良いわけではなく。)

今日は私の結果です。

ほんと、健康第一ですね。

今日はいろいろあってぐったりですが、まだまだあるし、頑張ろー。