実家に帰った時に、娘と私の両親と散歩へ行きました。


イチョウ並木が、とても綺麗でした。




娘は、長い道でダッシュビックリマーク






ベンチを見つけては、よじ登る上上


「よいしょ、よいしょ!!





「やったあビックリマーク登れたー!!



娘はもうすぐ1歳9カ月ですが、まだ生まれてから2年経っていないのに

子供ってものすごい速さで成長するものですね。





私達の年代になると、2年で変化って特になしですものねびえ


敢えてあげるとすると・・・体力の低下くらいはてなマーク





この調子で、どんどん大きくなってね。




最近ショックだったこと。



アンパンマンがあまりにも大好きすぎる娘。



アンパンマンのお人形を抱っこしては、いい子いい子して、可愛がっています。





ジェラシーを感じた母は




私 「ねえねえ、ママとアンパンマン、どっちが好き?」





娘 「アンパンマン!!(即答!!しかも大声)」






ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン・・・・・・orz







そうか。



母の愛は、あんな丸い、得体の知れないパンのお化けに負けるのか・・・。(酷)








いや、わかってましたけどね。



娘がそう答えるだろうねって、わかってましたけどね。



だから全然寂しくないよ。←強がり。




娘には、この並木道はどのように映っているのだろう。




想像もつくはずのない楽園の景色は


とてもシンプルで美しい。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


娘のプレゼントにと、こちらのイベントに参加しまーすハート



メルちゃんの妹のネネちゃんドキドキ





おねんねをすると目を閉じて起きると開ける、かわいいネネちゃん。




姪っ子がメルちゃん大好きで、夏に会った時も旅行先に持ってきていましたラブ


そんなメルちゃんのお洋服やパーツも、すべて使うことができるのだそう。




私の愛娘ももうすぐ1歳9カ月ハート



今は、大好きなアンパンマンのお人形をなでなでしたり、ぎゅーっと抱きしめたり


「女の子だなあ~。」


と、見ていてほんわかします。



対象年齢は、1歳半から。





可愛いセットですよね。


当選できたらうれしいなおんぷ


メルちゃんのいもうと おめめぱちくりネネちゃん




【おにんぎょうセット】メルちゃんのいもうと おめめぱちくりネネちゃん 10名さま