やったー!!

アップリカの最新抱っこ紐キタコレヾ(@゜▽゜@)ヾ(@゜▽゜@)ノ

首が座ってから使えるタイプの方で応募したのですが、嬉しすぎて小躍りします。


あとは、コスデコのファンデとかベアミネラルの口紅とか
モニプラさん経由で応募したサンダルとか。

嬉しいなあ~。


子供費が結構かかるので、助かります。

自分の美容にお金も時間もかけられなくなっちゃったんですよ…。

そもそも子供連れて化粧品カウンターとか無理だなーって。。。

いつ愚図るかわからないから、恐くて行けません…。

それに、土日は溜まった家事をやらなきゃならないんですよね。

あと、土日は娘が許してくれるなら、昼間は少しでもいいから寝たい…。



月曜は急遽朝から会議が入ってしまったけど、とりあえずは今週も勤務修了!!!

保育園からの呼び出しも無かったし、家に帰ったら、ノンアルコールビールとチーズで乾杯だ~♪


仕事が終わらず、遅い退社となりましたが、満足です。


今週もお疲れ様でした!


おチビさん、今からお迎えに行くよ~。

待っててね!!


ああ、抱っこ紐早く届かないかなあ♪


Android携帯からの投稿