こんにちは(・∀・)ノ

珍しくこの時間にご飯タイムです。


さてさて、北海道の友達からメールがあって

私の大好きなイクラと鮭を送って下さるそうなのですが!
(漁師なので幻の時鮭リクエスト中)

こちらも特産品返し?をするつもりなんだけど…


私は東京に住んで、もう7年位になるのですが、東京の特産品と言われてて
思いつくものがあまり無く…。



私が生まれた地元の特産品なら、いろいろ浮かんでくるんだけど、東京っていろいろありすぎるからなのか
悩みますね…。


東京ばななじゃ手土産Levelだし。


有名パティシエのケーキやチョコレート類じゃつまらないし。


東京で有名な地酒と言われてもピンと来ず…。


うーん( ̄~ ̄;)


特産品と言われると悩みますね。


なんだろう。


一応秘書なので、手土産的なものならいくらでも用意できるけど
特産品って…何があるのか?


うーん。


生まれも育ちも東京な旦那くんに聞いてみよう。