ブログネタ:コーヒーで眠れなくなる?関係ない?
参加中私は関係ない 派!
本文はここから
おはようございます![]()
今週も眠いですねぇ。。。。
ところで、今週行われるGG Partyには、皆さん参加されますか
私は申し込みはしていないのですが、AmebaGGさんの件で行くことになるかもしれず
予定を開けています。
行けるとしても、夜の部なんですけども~っ![]()
ああ、行くなら美容院に行って髪を切りたいぞう
(でもまだ行くかわからないから予約してない・・・
)
さて、今日も張り切ってこー
ってことで、職場ではコーヒーをかなり飲んでいる私です
お昼休みにちょっと抜けだして、スタバやドトールでコーヒーを買うことあれば
職場のネスプレッソで本格ドリップコーヒーを楽しむこともあります。
でも、一番手っ取り早いのは、ペットボトルよね♪
ってことで、朝最近買っているのはこちら
「キリン ファイア ネオ」です。
今まで飲んだことが無かったのですが、buzzLifeさんから送って頂き
初めて飲んでみたのですが美味しい~
左が「ミルク&シュガー」、右が「ミルクオンリー」だよ
仕事中に飲むので「ミルク&シュガー」の方をよく買ってます。
(脳が糖分を欲するのです
)
甘くないラテも美味しいんだけど、疲れた時は甘いものが飲みたいよね~。
素敵なbuzzに参加させて頂けて嬉しかったです![]()
有難うございました


