紹介が遅くなりましたが、今年の夏に


『ヘレナ プロディジーP.C.シリーズ』のサンプルを頂いたので使ってみましたドキドキ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


■ヘレナ プロディジーP.C.セラム / サンプル2包


■ヘレナ プロディジーP.C.クリーム / サンプル4.8g



ヘレナ プロディジーP.C.セラムは現品使用中♪




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

■ ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム /30mL / 15,750円(税込)


ヘレナ ルビンスタインの新発見


植物の原始細胞に着目した美容液ですキラキラ



太古の植物である「オセアニック クリスタ」


聞き慣れない名前ですが、これは海から陸上へと劇的な進化を遂げた植物


岩の多い海辺付近に生息し、その苛酷な環境のもとで信じられないような抗酸化力

自己修復力を発展させたのだそうです。



「オセアニック クリスタ」の基となる細胞(始原細胞といいます)は、栄養素に富み

あらゆる細胞へと分化していく可能性を秘めているのですが


ヘレナ ルビンスタインでは、そんな大きな力が凝縮された始原細胞

世界で初めてスキンケアへ配合することに成功しましたビックリマーク



美容液1滴1滴に凝集した「オセアニック クリスタ」はあらゆるエイジングトラブルを跳ね返し

見違えるほどなめらかで若々しい肌へ導いてくれますクローバー


使った翌日から肌が違う!!


即効性を感じられる美容液なんですラブラブ



特に毛穴キメに即効効いてくれるので、重宝しています。


値段高いけど、やっぱりいい仕事してくれるよードキドキ



大好きだよーチューリップオレンジ





こちらは今回初めて使用しました。


ヘレナ プロディジーP.C.クリーム



肌ディフェンスにフォーカスしたクリームで、様々な外的ストレスから肌を守ってくれます。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


使用感は非常にあっさり虹


はてなマークこれでほんとに保湿大丈夫なのはてなマーク


っていう軽さなのですが、きちんとお肌にフタをしてくれるので保湿長続き~ラブラブ



香りはハーブの香りでしょうか。


美容液と共に苦手な人には香りが強く感じるかもしれませんが、私は好きですよ。




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



美容液とクリームはセットで使うと、やっぱり効果は高くなりますねビックリマーク



数日の使用ですが(クリームはサンプルなので)、お肌が内側から潤い

ふっくらとハリのある肌になったのを感じました。



朝の肌状態が夜まで続くというか、化粧を落とす前に鏡を見ながら肌チェックすると

ちゃーんとお肌が潤ってるドキドキ



やっぱヘレナいいなーキラキラ



ベストコスメ受賞するだけのことはありますよ。


LOVEキスマーク




製品についてはこちらから →