毎月1,000名様 現品プレゼントキャンペーンに当選して


「エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント」


を送って頂きました~ドキドキ

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



これ、使い方が面白いなって思ってて、ずっと気になっていました。


スプレータイプのトリートメントなので


「洗い流さないトリートメント」と思われがちなのですが、違うのですよ~色つきキラキラ



「洗い流すトリートメント」なのですマリオ

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



シャンプー後に、軽く水を切って毛先を中心に髪全体に塗布します。


私はセミロングヘアなので、髪の表面全体に6プッシュ

髪の内側に4プッシュ使ってます。



髪全体になじませたら、放置時間0分なので、そのまますぐに洗い流しますお風呂



そのあと、コンディショナーをいつも通り使用するという使い方なんです。



変わってるでしょ?






みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



トリートメントって放置時間10分位なのに、たったの0分で大丈夫なの?


って心配になるけど、これにはちゃんと理由があるらしい小悪魔




有用成分の乳化サイズをマイクロ粒子化しているので、髪への浸透を大幅に短縮できるんだって。


クイックオイル リペアトリートメントの乳化粒子サイズは

一般的なクリームタイプのトリートメントより、平均約1/21の大きさなので

よりすばやく浸透するそうです天使





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



言い方が悪いのですが、使ったときは



「本当にこんなので大丈夫なの?潤うの?」


って思ったけど、ちゃんとしっとりしますキティちゃん…ラブラブ




ドライヤーをかけるときに絡まりは感じなくてツルツルだったし

アホ毛(言い方古いですかね)は立たないし。




クリームタイプの洗い流すトリートメントって、地肌にベットリつく感じが嫌なんだけど

スプレータイプなので、それもない5ribo



すすぎも簡単ハート


いやー、楽ちんでいいですねおんぷ



面倒くさがりの私にはピッタリですハート