第5回東京コスメティック・コレクションに参加してきましたドキドキ


レポート第1段は、ずっと使ってみたかった「エレクトーレ」のご紹介です音譜



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


エレクト―レと言えば、三浦りさ子さん(&キングカズ)が使用していることで有名ですよねクラッカー


エレクト―レはマイナス電位天然ミネラルに着目した、新しいエイジングケアです合格



美肌に導く秘密は、独自の成分である「ミネラルオーレ」



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



奥美濃地方で産出される、こちらのミネラルたっぷりの天然鉱石

細かい粉末に砕いてクレイ状にしたものが「ミネラルオーレ」なのですが


この「ミネラルオーレ」豊富なミネラル成分のほか

マイナス700mVという大きな還元力(マイナス電位)を持っているそうなんですキラキラ



これで活性酸素を除き、肌老化を防ぐそうですよ足あと



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


私はご縁があって


エレクトーレ×元女子サッカー日本代表・大竹七未さん


スペシャルビューティートークショーにも参加させて頂くことができました晴れ




大竹七未さんは、エレクトーレ歴は2年半コスモス


エレクト―レの冨宅社長の肌の美しさにみとれ、使い続けているそうですキラキラ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


エレクトーレ使用者は、愛用歴が長い方が多いそうなんです。


それは「いいから続く」の一言に尽きるようです。



大竹七未さんは、一流のものはご自身の肌が見極めるそうなのですが

「コレ!」と思ったのがエレクトーレで、絶対手放せないとお話していました。



オススメなのが「エレクトーレ フェイストリートメント」



たったの10秒でケアが終了するこちらの洗い流すパックは



「毎日使えるので、毎日角質除去ができ、その結果として肌が老化しないんですビックリマーク


と力説されておられました。




大竹さんは、33歳毛穴の開きに気付き、ここでエレクト―レに出逢ったそうです。


使い続けていくうちに毛穴が閉まり、感動して使い続けていているんですってキラキラ



「結婚していないから、キレイでいたい。


 自分への投資のために使っています。」



というお言葉がとても印象的でしたドキドキ





セミナーの後、ブースへお邪魔して私も「エレクトーレ フェイストリートメント」体験をしてみましたラブラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


たったの10秒で済むので


「え??もう終わり??」


って言うくらいあっという間にパックが終了します音譜



これって究極の時短コスメなんじゃないでしょうか。




セミナー参加者は、こちらの3点セットを頂きましたラブラブ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


・エレクト―レ フェイストリートメント


・エレクト―レ フェイスソープ


・エレクトーレ IPフィルモイスチャー(化粧水)



まず「エレクト―レ フェイスソープ」のきめ細かな泡に感動。


もこもこのクリームみたいな泡でお肌を包む幸せドキドキ



続いて「エレクト―レ フェイストリートメント」10秒ケアビックリマーク


使用後の肌はつっぱることなく、うるうるキラキラ


たったの10秒ケアでここまで効果があるんですねー天使



そのあと「エレクトーレ IPフィルモイスチャー(化粧水)」を使用しましたハート


この化粧水はサラッとしていて浸透がとても良いですねお~



でも使用後の肌はしっとりと潤っていて、プルプルにへ



マイナス電位ってこんなにすごいの!?と感動!!




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


第一印象がとても良かったので、これから使い続けてどのように肌が変化していくかが

とっても楽しみです音譜



私も大竹さんと一緒で、毛穴の開きがめっちゃ気になっているので

キュッと閉まってくれますようにドキドキ



http://www.ellebeau.jp/tcc2011/