今朝、なに食べた? ブログネタ:今朝、なに食べた? 参加中
本文はここから


今朝もこちらを頂きましたハート


『オトナノのむヨーグルト』


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



レビューブログさんからのご紹介で飲んでいますきらきら!!


ヨーグルトはもともとお腹と肌に良いと言われていますが

これは「おとな」に嬉しい成分を配合したのむヨーグルトですうしコリラックマ

具体的には、このような成分が入っています。


・低分子マリンコラーゲン

・純国産の低分子ヒアルロン酸

・乳酸菌アシドフィルス菌「AY26」
 

ヨーグルトにコラーゲンやヒアルロン酸が入っているなんて嬉しいですよねsao☆


それに、ヒト由来の乳酸菌アシドフィルス菌「AY26」が生きたまま腸まで届き
小腸に住みついて、よい働きをしてくれるそうですよかんいんうし
 

腸美人は肌美人ですからね!!

やっぱり美肌を作るためには体の中からキレイにならないと~にゃ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



コラーゲンの香りや風味は全くしないので、とーっても飲みやすい。

無理して飲む必要がなく、とっても自然に美味しく飲めますおんぷ



口当たりはサラサラなのに、コク深いですね。



飲んだ後は、とてもすっきりとした印象を受けました好



この「オトナノのむヨーグルト」愛知ヨークさんが作っていますLOVE

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



愛知ヨークさんは、学校や病院等の給食に30年以上選ばれ続けているメーカーです。

パッケージもとてもキレイなデザインですよねきらきら


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


腸内環境を整えるだけでなく、コラーゲンヒアルロン酸うるうる肌になれちゃう
のむヨーグルト四つ葉


製品についてはこちらから確認して下さいねハート




オトナノのむヨーグルト  





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ