ミセスブロガーズ様からのご招待で


ESSE×リビング新聞 しあわせ文化祭

Happy Shuu Festival 2011 in 椿山荘 ブロガーズプレスに参加させて頂きましたえへ


次はテーブルマーク(株)様

焼き立て冷凍パン「ベーカーズセレクト」の紹介ですドキドキ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ブースには、美味しそうなパンが展示されていました。


これ、全て冷凍パンなんだなんて信じられませんっビックリマーク



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

よくお客様に


「どうしてパンをわざわざ冷凍するのですか?」


と質問されるそうなのですが、それにはちゃんと訳があるんですキラキラ



それはね、


「焼き立ての美味しさを、食卓に届けたいからです。」



焼きたて冷凍パンは、常温保存のパンに比べ

デンプンの老化を穏やかにすることができるので、しっとり&もちもちが持続するんだってラブラブ


「ベーカーズセレクト」は、焼きたてを急速冷凍しているので

食べたい時にあたためるだけで、焼き立てならではのサクサク感やふわふわの美味しさ

味わう事ができるそうですよラブ



こちらの2品を実際に食べてみました。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


クロワッサンはほんっとにサクサクで、美味しいラブラブ


ミルクパンは、ミルクだけで仕込んでいるので生地がしっとりしていますねLOVE




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


クロワッサンは冷凍のままオーブントースターで約2分


ミルクパンは冷凍のままレンジで約20秒で簡単にできちゃいます音譜



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


仕事から帰ってきて、夕ご飯を作る前ってどうしてもお腹が空くでしょはてなマーク


そのときにちょっとつまむのに最適ハート



ラインナップは全6種ビックリマーク


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


個人的には焼きたてのメロンパンが気になる~ドキドキ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



今度冷凍食品コーナーをチェックしてみよーっと音符



ベーカーズセレクト  



えるこみHP