夏と冬、どっちが元気? ブログネタ:夏と冬、どっちが元気? 参加中
本文はここから


んーー。

私はの方が元気かもぽっ


冬は冷え症なので寒くて寒くて風邪ひいているか仕事してるー。 (え?)


先日参加させて頂いたキレイナビさん主催秋の美容パーティーにて

『レイレディ フェイスヒキシメプログラム』のご紹介を受けました色つきキラキラ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


『レイレディ』は、撮影や番組収録の現場でタレントやモデル専用の美容パックとして

使われていたそうなのです。


撮影前の短時間の使用でフェイスラインが引きあがり、毛穴も引き締まり

疲れや寝不足による顔のむくみやくすみも解消され、化粧ノリも良くなるプログラムなのだそーなビックリマーク


これをホームケア向けに研究・改良を重ねて誕生したのが


引き締めパック レイレディ『フェイスヒキシメプログラム』なんだってハート




セット内容はこんな感じ。


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


・フェイスヒキシメプログラム パウダー 8回分


・フェイスヒキシメプログラム リキッド 8回分


・容器 1個


・ブラシ 1本


・取扱説明書 1部


このセットが¥3675円(税込)色つきキラキラ


週に2回の使用でよいので、これで1ヶ月分って事になりますねぴかちゅう☆




今回現品1箱をギフトとして頂きました~笑HAPPY



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


シンプルなパッケージで、高級感が漂ってる~ハート

わくわくしながら開けてみましたマリーちゃん



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


使い方は簡単ドキドキ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


①パウダーとリキッドを付属容器に入れて、付属ブラシでパウダーが溶けきるまでよく混ぜる

②洗顔後、付属ブラシで顔全体に塗布

③10分後、パックが固まった後ぬるま湯で丁寧に洗い流す

④水分を優しくふき取り、化粧水や乳液等を使いいつも通りケア



実際使ってみた感想ですが、とにかくこのパリパリ感が衝撃的ハート ガーン

「うわ!写真撮れませんけど!!」



的なパリパリっぷり (お目汚し過ぎて撮れず・・・あせる


でもこのパリパリ感がなんだか楽しい色つきキラキラ


10分で固まるので、そのあと優しく洗い流すとくすみ抜けしているしードキドキ



夜に使うのがなんかもったいないですね。


朝・・・・もう少し早く起きることができたら・・・・朝使いたい晴れ (お寝坊なので無理か汗



とっても簡単で、独特の使用感「ぬるだけ10分エステ」


製品についてはコチラから~三つ指ごあいさつ





レイレディ フェイスヒキシメプログラム