最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中
本文はここから


クリニークRUNレポーターズとして

第6回湘南国際マラソンに参加してきましたクラッカー





2011年 11月3日(祝)


記念すべき初!!!大会参加ですドキドキ

私は10km一般の部女子に参加させて頂きましたラブ


もうこういう大会は初参加なので、全てが初めてで新鮮!!




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


まず、人の多さに驚き~∑(゚Д゚)

そしてスケールの大きさに驚き~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


全てが驚きの連続でした!!


9時50分にスタートだというのに、会場についたのは8時20分過ぎあせる

ひょえ~あせる と思いながら着替え終わるともう9時半過ぎてる!!


スタート地点はちょっと離れたところにあるので、10kmの部は9時半にはスタート場所へ
移動し始めなければなりません。



クリニークさんのブースへ挨拶へ行く暇も無く、スタート地点へダッシュ


スタート地点では徳光和夫さんはるな愛さん、実行委員長の河野太郎さん
お見送りしてくれてレーススタートダッシュ



実は、スタート直前に旦那君と大喧嘩しましてー。 ←いつものこと。


みこつさんの用意が遅いと、旦那君キレるの巻きダッシュ

(1時間以上待たせちゃったのでね・・・嫌だったみたい。)

しかも出走直前で喧嘩って・・・・私どんな精神状況で走らなければならないのだと
思いましたが、ここでみこつさん


「それじゃあ私1時間以内で戻ってくるから!!」



と考えられない発言をして(だっていつも10kmを1時間15分で走っているのよ!?)出発。




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


9時54分頃でしょうか。

一斉にみんな走り出しました逢いたい!



こんなに大勢で走ったのは初めてで、5000人が一斉にスタートするので
走り出して30分位は団子状態あせる


うう・・・自分のペースで走れないって結構辛いのねーあせる

なんて思いながらとっとこ走るよハム太郎~♪(謎)



と、そんなとき復路に10kmのゲスト走者であるエリック・ワイナイナ選手の姿が!!



は・・・・早っつ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




湘南の風を感じながら、復路では富士山を眺めながら海沿いをランニング


た・・・・楽し過ぎるおんぷ


みんなで走るマラソンって、こんなに楽しいのですね好

学生時代は前の人を抜かして順位を上げることしか頭になかったから
「みんなで完走する」という目標を持って走ることの楽しさを、この大会で初めて知りました。

休憩所ではお水やミネラルウォーター、塩、干しブドウ、ピュレグミが提供されました。

ピュレグミうまー!!


行く先々で新聞社のカメラや報道局のTVカメラがあるのでピース☆


ゴール付近では旦那君がきょろきょろと私を探してくれている姿を発見し
最後のラストスパートでゴール☆

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


手元の時計では58分でゴールしてました~はた

完走後のみこつさん@あしたのジョー風に。







完走記念でメダルを貰えるんだけど、メダルって言ったらやっぱコレっしょビックリマーク








ええと、なでしこジャパンですか!?

その後、クリニークさんのブースへ挨拶にお伺いしました音譜


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


クリニークのビューティーステーションでは、RUN女が常に美しく走れるように
様々なアイテムが展示されていたのービックリマーク

自由に使えるんですよ~ハート



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



あああ。。

できることなら走る前にご挨拶にお伺いしたかったー!!


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


クリニークのBAさんに

「ほんとに楽しかったです!!有難うございました!!」

とお礼を伝え、お話をさせて頂きましたラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~






もちろん、私も今回のRUNでは

「クリニーク ダーマホワイト シティ ブロック ポリュテクション 40」を使用しましたハート

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


この白いシティ ブロックはなんと1本4役!!

紫外線だけでなく、大気汚染までもブロックしてくれるんですお~

美白効果もあるし、メイクアップベースとしての効果もあります。



環境汚染の影響を受けた肌っていうのは、ダメージを起こしやすいんだってあせる

肌の透明感を奪うそうなので、皆さんもこれからは紫外線防止効果だけでなく
大気汚染も防いでくれる下地を使ってみて下さいねまるちゃん風


とっても滑らかに伸びて使いやすいですよ~ハート


RUN後は旦那君と仲直りして、各出展企業ブースを回って会場を後にしました。







みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


クリニークRUNレポーターズとして選んで頂いて、約1ヶ月半

選んでいただく前までは、生ぬるーく走っていただけでしたが・・・・・
1ヶ月半のトレーニングで、10km走れるようになるなんて自分でもビックリです!!


なんていうんだろう。


「やり遂げたー!!」


っていう清々しいこの気持ちを味わうことができたのは、本当に何年振りだろう。

ゴールした瞬間、感きわまって泣きそうになりましためそめそ



私ね、クリニークRUNレポーターズに選んで頂かなかったら
こういう市民マラソン大会に出ることも無かっただろうし
こんな感動を味わうことはできなかったと思う。



最初は3km走るのがやっとで、初めて10kmの洗礼を受けた時は
その辛さに愕然とし・・・「無理かも・・・・。」と思いましたが、今回初めて歩かずに10km走りきれた。



やればできるんだって、自分に自信がつきました!!


本当に楽しい1ヶ月半でした。



これからもトレーニングを積んで、いつかはフルマラソンを走りたいなラブラブ



こんな素敵な機会を与えて下さったAmebaGGさんと、クリニークさんに大感謝ですありがとう


本当に有難うございましたアリガトウ


「いやー、走るってほんとにいいものですねぇ~♪」


完