何パスタが好き? ブログネタ:何パスタが好き? 参加中
本文はここから


キノコやネギ等の美味しい野菜たーっぷりな和風パスタが大好き~野菜

野菜と言えば、先日参加させていただいた、キレイナビさん主催
『秋の夜長のビューティーパーティー』で、とーっても美味しいサラダを頂いたのキャベツ


有機、低農薬野菜、無添加食材宅配サービス「らでぃっしゅぼーや」さんの野菜を
使っていました~人参



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


頂いたサラダはこちらっ


パリパリな新鮮レタスですサラダ


ドレッシングを2種類から選べて、好きな好きなだけかけて頂けたんだけど
このドレッシングもめちゃ美味しくてビックリ!!



こっちが「野菜がおいしいドレッシング和風醤油」


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


こっちが「はつかり 胡麻ドレッシング」


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



このドレッシング達の美味しいことと言ったらドキドキドキドキドキドキ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


特にこの「はつかり 胡麻ドレッシング」は本当に美味しかったです!!

お肉や鍋ものにかけて食べても美味しいだろうな~ラブ


ブースには、新鮮野菜が沢山展示してあったよクローバー


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


どれも新鮮で美味しそう~おんぷ

らでぃっしゅぼーやは、決まった日に自宅まで安全で美味しい食材を届けてくれる
会員制宅配サービスを行っています好

さらに「誰が」「どのように作ったか」まで生産情報が詳しくわかります音符


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


有機・低農薬野菜や無添加食材を
この道一筋のらでぃっしゅぼーやが届けてくれますきらきら

有機・低農薬野菜は「ぱれっと」で。

箱詰めにしてお届けする基本セットで、毎週1回自宅に届けてくれますよ。


お肉や魚、日用品まで、その都度必要なものは「元気くん」というカタログから選んで注文します。

年間7000アイテム以上の商品がカタログに載っていて、ひとつから注文できるんだって。


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


果物も美味しそう~きらきら

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


こちらのジュースは、お土産の中に入っていて嬉しい~ハート

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

「りんごジュース」「野菜ジュース」を1本ずつ頂きましたきゃー

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

りんごジュースは、長野産青森県産のりんごを使用した100%ストレートジュースご飯

りんごの自然な甘みが人気のお品。


野菜ジュースはJA飛騨産のトマトをベースに国産野菜とレモン果汁をブレンド。

サラッとした飲みやすいですよークローバー


製品についてはこちらからキラキラ

らでぃっしゅぼーや