携帯、スマホで1番よく使う機能は?  ブログネタ:携帯、スマホで1番よく使う機能は?  参加中
本文はここから


携帯・スマホで一番使う機能はやっぱりメールかな。

ブログの更新もメールで行う事も多いので~音符


先月docomoの撮影に参加させていただきましたラブ

女子のBagの中身を公開するという企画で、サイトでは私のBagの中身と
インタビュー記事がどこかに載ってますヾ(@°▽°@)ノ


インタビューページはこんな感じです。





沢山の女子達がBagの中身を公開中なので、とても面白いサイトですよ*花*



てか、docomoさんのサイト撮影に参加できるなんて夢のようですラブラブ



旦那君もビックリしてました。


参加させて頂き、有難うございましたキラキラ



サイトはこちらから →