年をとったと感じる瞬間 ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中
本文はここから



年をとったと感じる瞬間は、徹夜ができなくなったとか、飲み過ぎると翌日辛いとか
つぶれるまで飲むようになったとか(ダメじゃん)、いろいろあるけど・・・・

しみじみ感じるのは、肌の乾燥がひどくなったことかなー雨



唇とか・・・・今までは冬場しか乾燥しなかったのに
ここ数年は季節問わずで乾燥しているんですけどもー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だからリップは1年中手放せないアイテムだったりします。


今回Ripreさんからこちらのリップを頂いたよ~キスマーク




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


■ニベアリップケア ディープモイスチャー 無香料


夏も終わり、朝晩大分冷え込んできましたよねー。

これからの季節は空気が乾燥してくるので、唇のうるおいも次第に奪われていきますね。



「うーん。今年はどんなリップを買おうかなー?」


と考えている人にオススメなのが、こちらのリップですハート





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


私もニベアのリップは昔から使用しているよ。

実家に居る祖母から小学生の頃に勧められたのが、ニベアのリップクリームだったのですよね。

だから、私が生まれて初めて使ったリップクリームはニベアなんですラブ




この「ニベアリップケア ディープモイスチャー」は、たったのひと塗りで
乾いた唇にしっかりと潤いを与えてくれる、とても実用的なリップなのですビックリマーク


はちみつローヤルゼリーエキスアミノ酸系の保水成分を配合しているから
カサカサの唇も、あっという間にみずみずしい唇になるよキスマーク



しかも、UVカット効果もありますクラッカー

SPF16  PA+



フェイスとボディのサンケアは私も1年中やってますが、唇はどうしても忘れがち・・・・・あせる



というか、むしろしてない感じの私です。


最近休日は湘南国際マラソンのトレーニングのために日中走っているので
やっぱり唇の紫外線ケアもしなきゃって思ってはいたけど
やらずにいたってゆー・・・・・(●´ω`●)ゞ


このリップクリームを頂いてからは、毎日つけてるよrip*





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



こちらのリップクリームは去年発売されたばかりなんだけど
もうすでに200万個も出荷しているという大人気商品らしいですちゅ


無香料なので、香り付きリップはちょっと・・・・という方にも使って頂けますルージュ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


いやいや、まだ唇乾燥してないし、まだリップケアは早いんじゃないのーはてなマーク

と考えているあなた!!


唇が荒れてからでは遅いのです。



このリップクリームは、唇の荒れやひび割れを防いでくれるから
先手必勝で使い始めましょ唇


商品ページはこちら



ブログを読んで下さっている読者の皆様に嬉しいプレゼント企画のご紹介ですクラッカー


Ripre会員の読者様100名に、私が使ったのと同じ
「ニベアリップケア ディープモイスチャー」をして下さるそうですよ~合格



是非応募してみて下さいね黄色い鳥



キャンペーン応募ページはこちら



Ripreのキャンペーンに参加中☆