【GG★BEAUTY PROJECT】アクアガールから新発売のネイルラッカーで、どんなネイルにした? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】アクアガールから新発売のネイルラッカーで、どんなネイルにした? 参加中
本文はここから

『AmebaGG★BEAUTY PROJECT~2011 Summer~』

に参加してきましたクラッカー


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

日時:2011年9月10日(土)


会場:表参道ヒルズ スペースオー



AmebaGG Beauty ProjectはAmebaGGが三か月に一度WEBとリアルで開催している
女性のキレイを応援するプロジェクトですきらきら!!



今回は「Brilliant Collection」と題して、女性のキラキラする瞬間を
切り取ったフォトギャラリーを登場させましたハート


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


会場へと続く階段では、ピンクのアメーバちゃんがお出迎え~蝶々


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

階段の両脇にはパステルカラーの風船と、数々の写真が展示されていましたおんぷ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

風船にもアメーバが印刷されてた好

可愛い~ドキドキドキドキドキドキ

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


展示されている写真は、AmebaGGがプロデュースする写真共有アプリ

「girls pic」への投稿から選ばれた作品達です撮影


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ネイルアクセサリーコスメなどなど

キラキラ女子達が撮影した華やかな写真がたーくさん飾ってありましたカメラ



ネイルと言えば、Partyのギフトにアクアガール コスメティクス
「カップリングネイルラッカー」が入っていましたネイル



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


これは9月9日に発売されたばっかりの新製品!!


1本で2色のアートを楽しめるカップリングネイルラッカーで、特徴は4点ありますよマニキュア



自分でネイルアートが楽しめる1本2色のダブルエンドタイプ

55秒の速乾性は忙しい女性の味方

軽くて丈夫なプラスチック容器で携帯に便利

うるおいを守る成分が爪を保護



早速使ってみたよ音譜


全10種が発売されていますが、私が頂いたのは大好きなピンクネイル

781番「エザジェラート」でしたネイル☆



まず、こちらがパールの多いベースカラーですネイル


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


塗り方のポイントは、ムラを防ぐために筆先を広げすぎないように
立て気味にして塗っていきます。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


こちらがアートとして使うラメとホログラムが沢山入ったアクセント色キラキラ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


このように細くて柔らかい筆にラメとホログラムが均一になるように含ませて
爪先から書いていきます。

徐々に甘皮側に向けて重ねていくとベースカラーとの境界線が目立たずキレイに仕上がります流れ星


ラメやホログラムの筆に含ませる量を少しずつ減らしていくと、自然なグラデーションになります。


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


55秒で乾くので、あっという間に10枚のチップが出来上がりましたコスモス

やっぱり早く乾くのはいいですよね。

乾いたかな~?と思って触ると実は乾いてなくて、失敗したー!って事がなかったから
チップもムダにならないし、筆も塗りやすい点が気に入りましたネイル



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


アップにするとこんな感じでーすネイル。

爪の先のホログラムがいい感じでしょはてなマーク



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



ベースのピンクの色も強すぎないので、エレガントな指先になりましたマニキュア

1本にベースとアクセント色が付いているので、これ1本でアートネイルができるのは便利ぐー



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


可愛いネイルチップが作れて大満足ですJILLネイル





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


気になるお値段は、1本\2310円ネイル



これなら全10種全部集めたくなっちゃいますきらきら!!

アクアガールだから、パケのデザインも超可愛い音符


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


今、店頭・WEBでネイル買うとネイルアートBOOKをプレゼントしてくれるそうです。

各「カップリングネイルラッカー」ごとに、上手な塗り方やアート例が載っているので
参考になりますよきらきら


製品については、こちらからチェックして下さい。


アクアガール コスメティクス オフィシャルページ  


ネイルアート動画ページ(PC専用)  


アクアガール オフィシャルサイト オンラインストア  




カップリングネイルラッカー


10/19(木)~10/25(火)の間、伊勢丹新宿店本館1Fで、
アクアガール コスメティクス期間限定ショップがオープンするそうです


ショップでは、こちらの「伊勢丹限定クリスマスコフレ」が発売されるそうです!!



伊勢丹新宿限定クリスマスコフレ


大きなリボンにビジューとミンク、羽をあしらったエレガントなポーチに
次の3点が入ったスペシャルコフレですきらきら


・アクアガール ノーブル(美容オイル)
 ローズの香りの美容オイルで、クリスマスコフレのみの限定品

・エレガントキスルージュ(パッショネイト)
 美容液とカラーで魅力的な唇を演出する2層のマジカルルージュ

・カップリングネイルラッカー(アクアガール ラバー)


クリスマスコフレの事前予約は行っていないそうなので
早く買いに行かないと完売してしまう可能性大ですね~音符




こちらは「カラーランゲージ」


使い方広がるカラーランゲージ




イメージを自由自在に操るオールマイティーパウダーで
アイシャドウやチーク、フェイスパウダー、リップカラー等に使えますよハート

工夫次第で輝きのあるメイクの幅が広がりますねきらきら


アクアガールの豊富なカラーバリエーション&ファンクショナリーで
皆さんも自分らしさを表現してみて下さいハート