【GG★BEAUTY PROJECT】『カクテルカロリ。』どうだった? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『カクテルカロリ。』どうだった? 参加中
本文はここから


『AmebaGG★BEAUTY PROJECT~2011 Summer~』

に参加してきましたクラッカー


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



日時:2011年9月10日(土)


会場:表参道ヒルズ スペースオー



今回のPartyは昼の部夜の部に分かれての開催でしたハート



キラキラなAmebaGGメンバーが表参道に大集結!!



AmebaGG★BEAUTY PROJECTのウェルカムドリンクと言えば・・・・・・


そうきゃー

佐々木希さんのCMでおなじみの「カクテル カロリ。」だよドキドキ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


私も入場して早々にウエルカムドリンクをゲットぉおんぷ

つぶつぶ食感が嬉しい『レインボーミックス』ですよ~きらきら!!


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

グラスには、こちらもParty参加者にはおなじみの限定チャームがニコ


今回は、王冠モチーフの『カクテルカロリ。』ロゴとピンクのアメーバちゃんの
コラボチャームでしたAmebaGG



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


佐々木希さんの掛け声で 「乾~杯♪」


楽しくて盛りだくさんなPartyは幕を開けましたアメーバ2


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


カクテルカロリ。は、アルコール度数が3%と控えめなので
お酒が苦手な女子でもジュース感覚でグビグビいけちゃいますねcocktail*

フルーティーで甘くてとっても飲みやすい~お酒

つぶつぶ食感も新鮮で、美味しかったぁドキドキドキドキドキドキ



乾杯後、早速サントリー カクテルカロリ。ブースに足を運んでみると。。。。。。
(あ、この写真はオープニング前のブースね)

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



あっという間に、人だかりができてた~( ̄□ ̄;)!!

皆さん、i Padを片手に何かやっている様子・・・・・・



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ブースでは、赤玉や緑玉を出すと素敵なプレゼントが貰えるという
i Pad抽選会が行われていましたおんぷ


抽選がi Padっていうのが、今時ですね。 (by 田舎者)

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

残念ながら、みこつさんはハズレ組で
参加賞として期間限定配布のブログパーツ引き換え券を頂きました。

また、ブースでは抽選会のほかに
カクテルカロリ。 「カシスオレンジ」 「フルーツレインボーミックス」 「ピーチオレンジ」
3種類を配布していましたきらきら!!

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


せっかくなので、一つずつ簡単に紹介しますね。



「フルーツレインボーミックス」

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


マンゴーの味わいをメインに、7つのフルーツをミックス。

手搾りカクテルのような食感が楽しめる、7つのフルーツのスペシャルな味わいドキドキ


350ml缶で108.5Kcalです。



「ピーチオレンジ」

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ピーチとオレンジをミックスし、こちらも手搾りカクテルのような食感が楽しめる
優しい甘さの爽やかなカクテルです。


350mlで105Kcalです。



「カシスオレンジ」

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


女子が大好きなカシスオレンジだよ音譜

つぶつぶ感でフルーティー度UP上げ上げ

すっきりとした美味しさのカクテルですおんぷ

350mlで112Kcalだよ。



悩みに悩んだ末、ウエルカムドリンクの「フルーツレインボーミックス」を頂きました音符


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

缶を見て頂くとわかると思うんだけど
パッケージのデザインが華やかでキラキラで、めちゃくちゃ可愛いきらきら


ブースもキラキラで、ひときわ輝いていましたハート




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



至る所に存在しているアメーバ君も可愛い♪



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



このアメーバ君なんて、すごく居心地よさそうだし( ´艸`)


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


あまりにもキラキラしていて可愛かったので、ブースで記念撮影してきたよ音符







ギフトも頂きました~四つ葉



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~





また、サイトでは壁紙ダウンロードやブログ、ツイッター等の画像を
可愛くデコれちゃう「カロデコ。」という面白いコンテンツがあるよ!!


私も早速デコってみましたきらきら



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


是非サイトをチェックしてみてね~ハート


”つぶつぶ食感”がおいしい!カクテルカロリ ※PC



製品についても、サイトからチェックハート

サントリー カクテルカロリ。