タバコ、700円どう思う? ブログネタ:タバコ、700円どう思う? 参加中
本文はここから

タバコが700円になったら、旦那君を無理やりにでも禁煙外来に連れていき
石原軍団が成功したように禁煙させますよ。


だって1箱700円って異常じゃない?

煙草を吸わない私には関係ないと言いたいところですが
家族に吸う人がいたら、もー無理でしょう。

しかもタバコ吸う人って1日1箱くらい吸うので、毎日のお昼代位になるでしょ、700円なら。



旦那君の煙草の量が減るとも思えないので、禁煙外来連れていきます。

今すぐにでも連れていきたいくらいですが。




それよりー、先月当選して引きかえてきたヘレナの「プロディジー P.C.セラム」他の
5000名プレゼントの件・・・・先日また当選通知が来たんですがー。


何故???

Why???


2回エントリーしたとは考えられないのね、自分でも。


当選したメールに番号が入っているんだけど、その番号は先月引きかえた分と
同じなわけですよ。


引き換え期限は24日だか25日までなのね。


先日のリサージのイベントで頂いたスキンケア1週間分サンプルの引き換えが
この付近まで(たしか24日)だし、クリニークのボディ用UVクリームが欲しいし
ちょうど行こうと思っていたからいいのですが
引き換えに行って、結局貰えなかったら切ないじゃないですかー。。。。


もー、なんで二回もサンプル引き換え通知がくるのでせう。


うーん、悩むわ。