湘南国際マラソン×NB×クリニークのマラソンイベントへ行ってきました~キラキラ


カメラを持っていっていいかわからず、撮影はしてきませんでしたが
マラソン初心者の私には大変勉強になりましたキラキラ


ほんと楽しかった~ニコニコ


写真ないけどレポしますね!

皆さん本格的に鍛えてらっしゃるらしく、マラソン始めてから一年未満の人なんて数人しか居なかったよ~。

私なんて2ヶ月位ですよ?


でもほんと、走るって楽しいなラブラブっていうイベントで参加できて良かったです。


クリニークさん、アメブロさんに大感謝ですニコニコニコニコ


てゆうか、新しいシューズが欲しくなりました!

ニューバランスのNIGHTRAINBOWかっこよすぎ!!

あとボディ用のUVミルクが切れるので、次はクリニークにします!!

火曜日に新宿へ行く予定なので、買ってきますキラキラ