1人でいるとき何してる? ブログネタ:1人でいるとき何してる? 参加中
本文はここから



一人でいる時は本を読んでいるか、音楽を聞いているか、ボーっとしていますねー。

週末一人でいる時は、次の週にあげる記事の下書きをどばばばーっとやってたり。




ドラッグストアで売っているコスメLOVEな私ですが、
エスプリーク プレシャスのこちらの下地を使い切りましたラブラブ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


■エスプリーク プレシャス クリアリビジョン ベース UV SPF22 / PA++ /30g




薄ピンク色の下地で、少しだけパールが入っています。

伸ばすとピンクは消え、透明になるのですが、良かった点は
テクスチャーが乳液のようで伸びが良い~ドキドキ


だから長く使えました。




最初のうちは気にならなかったのですが、次第に

あれ?Tゾーンがテカっている気が・・・?

と感じるようになったかな。


化粧崩れもしますが、そんなに汚く崩れるわけではないです。



カバー力があまりないので、もともとのお肌がキレイな人向きかな。


使い終えてみるとクマ毛穴カバー力はあまり感じられなかったかも?


エスプリーク自体が若い人向きなのかな、やはり。


そのため、ガッツリ毛穴をカバーできるリキッドファンデと合わせてました。




でもエスプリークは好きですよ。



キラキラなデザインも可愛いよねラブラブ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~