みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-2011090309420000.jpg



おはようございます♪

今日は台風が来るみたいだけど、普通に天気よくない?

なぜ?


今日は久々に予定を入れてないお休みなのです。

旦那くんがお仕事せっせと頑張って徹夜までしてるのに、
1人で出歩きまくっててさすがに気が引けてしょぼん


だから最近は仕事終わったらそのまま帰ってご飯作ってます。


当たり前なことができない嫁…ダメだなー。



でも、ご飯作って待ってると旦那くんが喜んでくれるから私も嬉しいニコニコ


今日は久々に自宅で過ごす休日です。

宅急便の配達をお願いしてましたが、全部受け取りました。

今週もたくさん届きました!
冷凍餃子セット、シャンプー&リンス、栄養ドリンク、カネボウのクリームでした☆

あとで写真つきで上げます。

今はのんびり読書なうです。
さだまさしさんの『アントキノイノチ』


心の闇のお話しで、内容は重いけど心に響きます。

週末で全部読んでしまいたいな。



では、皆さんもよい週末を~キラキラ