マードゥレクスのスキンケア「エクスボーテ 薬用オルリッチ」をお試ししました☆



前回の記事はこちらです目



簡単!オールインワン乳液の「エクスボーデ 薬用オルリッチ」♪




今回頂いたのは15gのミニサイズキラキラ


これで約9日間お試しできるのですが、私はピッタリ10日間で使い終わりました音符



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


「薬用オルリッチ」は、洗顔後にこれ1つで全てのケアが完了できる

とっても簡単なオールインワン乳液なんですキラキラ


オールインワン化粧品っていうと、 「ゲル」「クリーム」が多いけど

エクスボーテはあえて「乳液」にこだわっています!!



私たちの素肌は、皮脂と汗が混ざり合った「皮脂膜」に守られていますが

この「皮脂膜」は、天然の乳液と呼ばれているそうなんです。



水分と油分のバランスのとれた乳液の組成に近い「乳液」こそが

基本のオールインワンケアに最適だろうと考え


作り上げたのがこの「薬用オルリッチ」なんですってビックリマーク







みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


これ1本で


・シミを予防して美白ケア


・ハリのあるお肌へ


・肌荒れ防止


・潤いキープ


・毛穴をなめらかに


という、エイジング美白ケアができる本品はーと



1回に3~4プッシュをとって、洗顔後のお肌になじませます。

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


前記事で、私は化粧水→美容液→薬用オルリッチ→クリーム

の順で使用していると書きましたが、もっと効果的な使い方を発見しましたきらきら!!




それはいたってシンプルな使い方☆

「薬用オルリッチ」に、手持ちの美容オイルを3~4滴加えて
手の平で混ぜて洗顔後のお肌につけるだけビックリマーク

この使い方が私はベストだったんですーまるちゃん風


と、いうのは朝お寝坊してしまったある日に、スキンケアにかける時間すらも惜しく
それでこの使い方をやってみたら、これがめっちゃ良くて☆


生理中だというのに、大人ニキビに悩まされることも無く
日中の乾燥も気にならなかったし、お肌が柔らかくなった気がする恋の矢


とにかく、ゆらぎ肌に使用しても刺激がないから安心して使えるし
時間がないときでもパパパッとスキンケアが完了してしまうので、とても楽ハート



忙しい女子さんにオススメですはぁと


現在、9月30日までの期間限定でお得なキャンペーンを実施中。

20%OFFで購入できるうえに、送料は無料ですし、30日間の返品保証もついていますので
詳細はサイトでチェックしてみてねラブ






B-Promotionのモニタープロモーションに参加中☆


キャンペーンバナー

エクスボーテ 薬用オルリッチ