おはようございます。

今日もまたほどよく過ごしやすいお天気ですねー。


暑いのは苦手というか、夏の満員電車が苦手なので
こんな風に過ごしやすいお天気だと嬉しくなります。


タイトル通り、来月早々にあるフランドルのモニター会に参加させて頂けることになりました☆


嬉しい~ラブラブ


初参加でドキドキですが、参加される皆さん宜しくお願いします~キラキラ



昨日は嬉しい臨時収入があったので、昨日記事にアップしたベネフィークの
エビちゃんコラボターバンを手に入れるべく
カウンター予約しちゃおーと思います。

ベネフィークの化粧水について調べたら、開いた毛穴に効果あるそうなので
私には合ってそうなんですよね!


今回のターバンは指定された店舗でしか受け取れないのですが
家の近くにある店舗に行くには車必須~Σ( ̄□ ̄;)

旦那君にバイク出してもらわないとなりません。



むーむー。

要交渉だわー(>_<)



てかマキア買わないと!


VoCEはもちろんゲット済ですよ☆
私は雑誌は年間購読申込みをしない人ですが、VoCEだけは別格で
年間購読特典さえつけばソッコー予約したいくらい好きです!!

これ読めば他の美容雑誌はいらないくらい読みどころ満載だし音符

お洋服雑誌はやっぱGINGERが好きですキラキラ
美人百花も好きですが、私には甘すぎる感が最近否めないのーん。

でも好きだけどラブラブ


では今日も頑張ってこー☆