制汗スプレーは微香? 無香? ブログネタ:制汗スプレーは微香? 無香? 参加中

私は微香 派!

本文はここから


楽しみにしていたアイテムが届きました☆


AWAKEコミュニティのブログ登録者全員プレゼント霧



「アウェイク アロマハイドロミスト ミニサイズ」ですはっぱ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


首を長くして待ってた~クローバー


やっと私のところにも届いてくれましたようキラキラ





今回頂いたのは、ミニサイズといえども50mlも入っているサンプル品なのですコスモス


市販品は100ml¥2625円


てか、ミスト化粧水で50mlサイズって他メーカーさんなら普通に販売しているサイズだし
AWAKEのミスト化粧水がお得すぎるのです晴れ

私はそう感じています。




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




せっかく頂いたので、AWAKEコミュニティ内のピックアップテーマ記事も書いちゃうぞークローバー


「アロマハイドロミスト」を早速使ってみたのですが、とってもいい香りがしますキラキラ


AWAKE特有の森林の香り霧

それは、うっそうと茂った植物たちの命の香りですあじさい



ミスト化粧水は、私の中ではお仕事中の気分転換アイテムでもあるので
比較的香りが強いものを好んで使用していますが、このコもしっかり香ってくれるの。




普段使いは薔薇の香りが強い某ブランドのミスト化粧水を使っていましたが
森林の香りっていうのも180度違った感じでいいですね。


とても癒されますはあと





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


もちろん、お化粧直しの時に使う用途が一番だけど

仕事で嫌なことがあったり、ミスをしてしまったり、ご飯食べ終わった後で眠くなったり(コラ)・・・


そんな時にお手洗いでササッとスプレーすると、気分が晴れて


「よっしゃー☆また頑張るぞ!」


って気分になるんですよね音符




ミストがとても細かく、シュッと吹きかけると広範囲にミストが広がってくれます。


植物由来のリンデンウォーターと、3種のオーガニックエキス(保湿)がお肌を潤いで満たし
お肌も心も元気にしてくれますよハート


お値段も手頃だし、頂いた50mlサイズは携帯にも便利~ぶーぶー

お仕事中の癒しアロマアイテムとして、活用させて頂いていますヾ(@°▽°@)ノ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

星AWAKEさん、有難うございました星

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のアロマアイテム活用術

制汗スプレーは微香?無香?
  • 微香
  • 無香



気になる投票結果は!?