アメモニさん初当選品レポですラブラブ



高保湿成分が配合された「LUNG TA(ルンタ)」3日分を頂きましたヾ(@°▽°@)ノ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


私が頂いたのは、ルンタのプレステージケアシリーズキラキラ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


このシリーズは、スキンケアレベルの保湿成分を配合しているそうなんですよー!!




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


■ヘア アミノ クレンジングローション(P) /シャンプー


  高濃度アミノ酸系洗浄成分とコラーゲン、厳選天然由来成分6種配合ハート

  保湿しながら髪と頭皮をしっかりと保湿してくれるシャンプーですラブラブ


■ヘア モイストセラム(P) /ヘアコンディショナー


  ヒアルロン酸誘導体とコラーゲン、厳選天然由来成分7種配合ハート
  まるで髪に吸着するような潤いを与え、シットリを感じる心地よい指通りにしますハート

  



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


■ヘア モイスト パック トリートメントオイル(P) /洗い流さないトリートメント

  

  セラミド3種と厳選天然由来成分11種配合色つきキラキラ

  髪の水分を保持し、潤いと艶で髪を贅沢に仕上げますミッキー宏宜くん



実際に使ってみましたが、シャンプーのテクスチャーが独特で驚きましたはむたろ


水糊のような、ねとーっとしたテクスチャーなんだけど、泡立ちがすっごく良かったお風呂




細かいモコモコのクリーム泡で頭皮をマッサージしながらクレンジングをしたところ

シャンプーだけなのにコンディショナー後のような髪の毛になったのぽっ


それだけしっかり保湿されているって事ですねー☆



コンディショナーは白いテクスチャーでした。


仕上げにはヘアオイルを使用するのですが、私は毛先がハネるので

毛先をを中心に付けて、余った分を頭頂部に軽くつけてみたよ。


ヘアオイルなのにとても軽いつけ心地で、髪がベッタリしない点は好印象すき

キレイな天使の輪もできたし、何より毛先が一日中広がらなかったのは嬉しかったなハート







こちらがLUNG TA(ルンタ)の詳細になります


上上の文章がなんだかイマイチなんだけど(毒ガス)

これアメモニさんの指定の語句リンクなので詳細はリンク先からチェックして下さーい上



LUNG TA(ルンタ)のオンラインショップはこちら




他にもアメモニさん案件が3つ当選しているので、順次UPしていきますねキティちゃん…ラブラブ



アメモニはこちら