みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-2011053122380000.jpg
 
 
先程は欝なブログですみませんでしたガーン
 
温かいお言葉を下さったDAISUKEさん有り難うございました!
 
 
 
 
元気出ましたよぅみこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-1FL0374.gif
 
 
コメントのお返事が滞っているのでこちらからお礼を伝えさせて下さい。
 
 
 
 
 
さてさて、今のみこつさん。
とりあえず旦那くんが遅いらしいのでご飯を作り先に食べました。
 
 
これからお風呂掃除→洗濯物を畳む→洗濯する。
 
 
 
そのあと引っ越し準備です。
 
 
 
働いて~働いて~家で家事やって~引っ越し準備して~。
 
 
 
みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-1FL0376.gif
 
 
 
チオビタ飲んで頑張りますよ!
 
 
主婦業もお仕事も☆
 
 
 
 
みんなそれぞれが大変なんだから、私だけ泣き言言うわけにはいかないですよね!
 
 
 
うし!
 
 
頑張りますよ!