庭に木を植えるとしたらどんな木がいい? ブログネタ:庭に木を植えるとしたらどんな木がいい? 参加中
本文はここから


私はやっぱりバラがいいな~ブーケ1

賃貸暮らしの私の家には、庭がないので夢のまた夢ですが~あせる


でも私はバラの香りが大好きLOVE

この度、美人貯金さんから素敵なバラコスメを頂きましたはーと

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


「ナチュラル ロイヤルローズ」は、最高級のブルガリア産ダマスクローズの花びらを
ふんだんに使ったオーガニックスキンケアシリーズですおんぷ

現代女性の肌と心の渇きに着目し、配合成分や使用感、香りやパッケージに
徹底的にこだわったそうですきらきら!!


パッケージがとっても可愛いけど、これ可愛いだけじゃないんですってビックリマーク


中身の成分を守るために、紫外線や雑菌の影響を受けないように
こだわった作りになっているそうですお~


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


手に取ってみると、バラの香りがとてもいいですね~はぁと

最高級のブルガリア産ダマスクローズの天然の香りにうっとりハート

ローズの甘く優美な香りにはホルモンバランスを整えて女性らしさを引き出すと
言われています。


仕事で本当に疲れると嗅ぎたくなるバラの香りブーケ1

イライラが治まるような気がするのは、ホルモンバランスを整えてくれているからなのかな。


クリームはほんのり黄色く色づいています。

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

とてもしっとりして、柔らかなお肌になります。


合成香料や合成着色料、界面活性剤、鉱物油、防腐剤は一切不使用。


ダマスクバラ花油、ダマスクバラ花水、ローヤルゼリー、ローズヒップ、

ハチミツ、ローズマリー、セージを配合しています。



香りが強めなので、香り付きの基礎化粧品が苦手な方にはオススメできないかな。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


今回私が頂いたのはクリームですが、このシリーズはとてもシンプルな3ステップ*花*







各ステップの使用中はバラの香りを感じながら深呼吸すると
リラックス効果が高まるそうですよハート



こちらの可愛いカタログも同封して頂きましたキラキラ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


美人貯金といえば

「10days Cinderella pack」ですよねコスモス

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


人気の炭酸ガスパックです。


私も1箱使わせて頂きましたキラキラ

お値段は高めだけど、効果は絶大ですコスモス


こちらはまだ使ったことがないアイテムですが

「ラヴァス・ウィッチ」

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

プラセンタやビタミンC、天然AHAなどを配合し
肌悩みを解決へと導く合い美容液&プラセンタ原液のラインナップなのだとか。


詳細はサイトで確認して下さいねクローバー