最後は『shu uemura BEAUTY TALK vol.5』 で頂いたギフトのご紹介ですきらきら!!




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


まずは真山さんと香川さんが絶賛されていた


『UV アンダーベース ムース ベージュ』


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


左側の大きい方が、私が普段使っているもので、右側の小さいサイズのものが

今回ギフトで頂いたお品です。


こちらはムース状の化粧下地きらきら!!


SPF30  PA+++


コンビニ程度ならこれ1本でOKなくらい、カバー力のある下地なのですよ!!


ひんやりとした泡がお肌ではじけて馴染む瞬間が大好き。



『ホワイトR EXプラス ブライトニング クレンジング オイル アドバンスト』


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

美肌環境を整えて、透明感あふれる肌へ導く洗顔オイルですきらきら!!


頂いたのは50mlのギフトサイズなのですが、このサイズは持ち運びに便利ですよねおんぷ



『カスタム ケースⅡ [ホワイト]』

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


シュウ ウエムラのカラーアトリエ の専用ケースです好


デザインは建築家・乾 久美子氏。


シュウ ウエムラの『シンプル&リッチ』という哲学を乾氏が特別にデザインしました音符



このパレットに、こちらのアイシャドーをセットしますニコ



『プレスド アイシャドー(レフィル) ME ライト ベージュ 825』


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


頂いたパレットにはアイシャドーが2色セットできますきらきら


これでメイクの着せ替えを私なりに楽しみたいなあと思っています*花*



『フィルド ファンデーション 764』

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


サンプル2包頂きました四つ葉


なめらかでムラのない仕上がりで、なめらかなシルクサテンの肌になることができる

ファンデーションですハート



使うの楽しみだなぁ~ハートきらきら



製品については、オンラインショップからご確認くださいねケアベア ピンクハート

シュウウエムラオンラインショップ



この度は招待して頂き、ありがとうございました王冠ハート②