おはようございます!


みちこですキラキラ

当然いつもどおり出勤なのですが、午後から予定がびっしり詰まっています。

ここまで出歩くのは久々かも?



今日はイベントの前に友達と会うから楽しみだな~音符


昨日はなんとか今日締切の案件を書きました。


良かった。

これで心置きなく1日遊べます!!

って今から仕事ですがガーン



そうそう、最近は日曜日も夜まで出かけているので
大好きなJINが全然観れてません。

久々にテレビで次回予告を見たら、いつの間にか現代に戻ってる?



うそーん( ̄□ ̄;)!!



こうやってドラマは観なくなる事が多いなあショック!




あと。

友達からママ友のお付き合いを描いた昼ドラみたいな内容のドラマが面白いと聞きました。


へー。


私は子供を産んだら保育園だし、平日は仕事もあるだろうしで
そこまでママ友付き合いが出来ないだろうから
あまり興味がなくガーン


他人の私生活は全く気にならないから、○○さんちの旦那さんが~♪とか正直どうでもいいし…あせる


自分の生活で手一杯だから、いちいち他の人の家庭に
干渉してられないよと思ってしまいます。


こんな性格だから、きっとママ友付き合いはうまくいかないでしょうね。

私の実家の母も外様だからとついだあとお付き合いで苦労してたみたいだし。


機会があったら見てみたいと思います。


そんなわけで終わる。


今日も1日頑張るぞー☆