株式会社ポーラ様からのご案内で、


『ホワイティシモ トライアルセット』を頂きましたドキドキ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


■ホワイティシモ トライアルセット/¥3,000


 ・ポーラ ホワイティシモ 薬用クレンジング クリアN/20g


 ・ポーラ ホワイティシモ 薬用ウォッシュ クリアN/20g


 ・ポーラ ホワイティシモ 薬用ローション ホワイトN/20ml


 ・ポーラ ホワイティシモ 薬用ミルキィ ホワイトN/10ml



これはですね、5月9日に発売されたばかりのトライアルセットなんですよハート



「ホワイティシモ」とは、ホワイト+フォルテシモから生まれた名前おんぷ



美白ケアは、効果がなかなか得られない事が難点でもありますが

ポーラの「ホワイティシモ」美白のスピードを追求したラインなのだそうです!!




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ポイントは


「角層美白」「メラニン美白」の2点ひらめき電球


まず、つけた瞬間に、白の波紋が角層の透明感を高める「角層美白」


メラニンを生み出すメラノサイトと、メラニンを取り込む表皮細胞にアプローチし

全方位で「メラニン美白」



美白をのんびり待っていられない!という方向けの、POLAの最強美白ラインです!!




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


POLAは、学生時代の友達が現在エステティシャンをやっており

とても身近な印象を持っていましたが、それなりのお値段なので手を出せずにいました汗


だから、今回POLAさんからご案内を頂くことができて、本当に嬉しく思っていますドキドキ



早速使ってみました好

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


お手入れの手順としては


クレンジング→洗顔→ローション→(美容液)→(部分用美容液)→乳液→(クリーム) です。



※(カッコ内)のアイテムは今回のトライアルに入っていません



まずは


『ポーラ ホワイティシモ 薬用クレンジング クリアN』


ジェルクリームタイプの白いプルプルのクレンジングですドキドキ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

1回の使用量は、サクランボ1個分でOKおんぷ


とても柔らかく、なめらかで肌の上を滑るようにのびていく使い心地が良いですね~ニコ

馴染ませていくと、ますます滑りが良く、テクスチャーがオイル状になります。


摩擦による肌刺激が少なくて済みそうな、そんなクレンジングですにゃ


洗い上がりはかなりしっとりします。


メイク落とし効果ですが、濃いアイメイク(特にウォータープルーフのマスカラ)は

事前に落としておきましょう。




続いて『ポーラ ホワイティシモ 薬用ウォッシュ クリアN』


この通り、ふんわりとしたクリーミーな泡が、メラニンを含む古い角質

毛穴に詰まった汚れを取り除いてくれますドキドキ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


使用量は、朝が0.5cm、夜が1cmほどなのですが、これは明らかに使いすぎでしたー汗


もったいない。。。。。


弾力のある泡が汚れを落としてくれて、さっぱりとした洗い上がりにきらきら!!


洗顔料なのに、洗顔後にくすみ抜けしていてビックリビックリマーク



続いて 「ポーラ ホワイティシモ 薬用ローション ホワイトN」


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


コットンに500円玉大を取り、洗顔後のお肌になじませます。


写真はわかりやすいように手に取ってみました。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


肌なじみが良く、スッとお肌に入っていく印象を受けました。


さっぱりしているけど、程良くしっとりするので、夏向けの化粧水だと思いますきらきら!!


(乾燥肌の私からするとさっぱり目なので)




最後は 『ポーラ ホワイティシモ 薬用ミルキィ ホワイトN』



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



使用量は、大きめの真珠粒1粒ほど。


写真はこれまた明らかに出し過ぎですね。。。。 (もったいないー汗


今回使った4つのアイテムの中で一番好きな使用感です!!



浸透も早いし、保湿力もそれなりにあるのにベタつかず、しっとりつるつるなお肌になります音譜



この使い心地はいい~好



最初は乳液なのに、こんなに緩くて大丈夫なのかはてなマークと思いましたが、ノープロブレム!!



現品を買たいと思ってお値段を調べてみたけど、50mlで¥5,250円。


容量は少なめだけど、使用量が少ないから長持ちしそう上げ上げ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


使い続けて1週間ほど経ちますが、くすみ抜けしている気がするので

やっぱり効果があるようですおんぷ



夏って日焼けするとファンデーションのお色を変えなきゃならないから

POLAのホワイティシモでなんとかそれを阻止したいと思っています。



商品情報は、こちらから確認して下さいねぺこ



POLAホワイティシモ商品情報


POLAホワイティシモTOP



また、こちらのサイトでは美容ブロガーさん達がお試しした

POLAホワイティシモのレポートが載っていますビックリマーク



知っているブロガーさんがちらほらいらっしゃって、なんだか嬉しくなっちゃいましたあひる



Peachy美白特集2011 女性ブロガーの美白事情



POLA製品は今回初体験だったけど、噂通りの効果を感じることができる美白ラインでしたラブラブ



今回は素敵な企画に参加させて頂きまして、どうも有難うございました恋の矢