みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-2011052509450000.jpg
 
 
 
お疲れ様です。
 
今から帰ります。
 
 
今日は旦那くんがご飯作ってくれているそうです。
 
 
昨日は主人に八つ当たりしてしまって、
私は本当にダメな妻ですが大切な人の優しさに触れて涙出そうになりました。
 
 
人間として、もっと立派になりたい。
 
 
希望形ではなく、ならなきゃならないのですがみこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-1FL0376.gif
 
 
 
うう…。
 
頑張らないと。
 
 
いろいろといっぱいいっぱいで、なんだか心に余裕が無い気がする。
 
 
明日はリフレッシュできるといいな(T_T)
 
 
 
ほんと最近自分のダメさ具合に凹みます。
 
 
明日は夜遅くなるから、なんとしても今日①記事書かなきゃね。
 
 
今日もこの本読みながら帰ります。
 
面白いよー。
 
あとで紹介させてください。
 
今日もお疲れ様でした。